2007.10.19
大須商店街

詳しくはコチラ
大須関連のWeb

SONG LIST

お鍬祭り お囃子
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE
Backing Vocal:ANDY

ロンロン蛇踊りでお世話になった方の御依頼で、お鍬祭りのお囃子を作って下さい!という事でスタートしました。今回は、資料もなく完全0からの制作。この上なく大変でした。いろいろな声をサンプリングしたり、和の楽器の音を重ねてみたりして、作っては、中国ぽいから駄目だとか・・・もう少し踊りの要素を!とか、依頼する方も手探りな状況で、進むのは容易ではなかったです。あとは、自分を信じてプレゼンするしかないのですが、なんとか間に合って良かったです。でも、本当にすごい経験をさせていただきました。




©AZu GROUND ALL RIGHTS RESERVED.