劇団NANジャガー 第6回公演
作・演出/田中誠

■出演■
奥田光正・玉木亜都(劇団15)
田中誠・水谷愛・小浜里美
吉岡加於理・山田マキオ

1999.9.25〜26
七ツ寺共同スタジオ

Web


視聴できます。
歌詞が見れます。




SONG LIST

ジャングルトランス
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

芝居で初めて書いた曲。ジャングルの原住民の儀式を描いたBGMで、初めて演出に聞いてもらう瞬間の"ドキドキ"感は今でも忘れられません。

  マッシュルーム・ルーム-rehearsal live ver-
作詞:田中誠/作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

プチミュージカルがしたい!と演出が言い出し、歌を作ることになったのですが、普通のPOPSしか作ったことがなかったので、その名残が結構でている作品です。舞台っぽくないと思うのは僕だけだろうか!?改めて聞き直すとラテンテイストの入った曲でしたね。
この曲は、3曲目でOKになったという苦労人(曲)で、その後、詩を後から演出がはめ込むという形で進んでいったんですが、なんと、イントロのフレーズをそうとは知らず、歌詞を付けて来るという事態が発生したんです。だから役者は、サビはじまりの曲になってしまい、音程を取るのが大変になってしまいました。

まだまだ荒削りですが、後の、映画のエンディング曲のメロディーになろうとは・・・




©AZu GROUND ALL RIGHTS RESERVED.