劇団NANジャガー 第11回公演
作・演出/田中誠

■出演■
奥田光正・山田マキオ

2003.12.20〜23
七ツ寺共同スタジオ

Web


視聴できます。
歌詞が見れます。

音盤公演 Vol.3
「MOSAIQUE〜剥落バージョン〜」





NANジャガーでのサントラ版第三弾!
田中誠氏とのおバカソング最終系!?ゼロ男爵のテーマも収録。




SONG LIST

王を讃えるファンファーレ
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

エセオケーストレーション+おバカ。NANジャガーで書くインスト曲のまさにど真ん中な曲だと思う。不必要に豪華な路線がかえってチープなサウンドになっている。

マイムマイム-MOSAIQUE MIX-
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

メジャーコードなのかマイナーコードなのか?!やはりオリジナルよりは、かなり物悲しい。

  ゼロ男爵のテーマ-rehearsal live ver-
作詞:田中誠/作曲:あんべともかず
arrangement:TOMOKAZU ANBE
vocal:ZERO DANSYAKU

NANジャガーとして経験を積み、かなりコミュニケーションのとれた結果、仮の歌詞をいただいた瞬間に、演出の田中氏が喜びそうなラインは掴めた!と思った作品でした。デジタルラテンってところでしょうか!NANジャガーでのオリジナル曲おすすめの一つです。音だけ聞いていると、「ハ〜」とか口三味線で効果音を出しているのが、笑えます。

ゼロ男爵のテーマ-karaoke ver-
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

こっそりひっそり部屋で歌っていただく為に

【ボーナストラック】

前説 #1/#2




©AZu GROUND ALL RIGHTS RESERVED.