アーノルド.S.ネッガーエクスプロー
ジョンシステム/天然求心力アルファ
合同公演

作・演出
シルベスタ・カヒローン

CAST
山口純・川崎稚子・山添賀容子
青木佳文・YA-SU・井上貴仁
堂園未来・田崎建・加藤真
井上佳則

2007.8.29〜31
七ツ寺共同スタジオ

Web

SONG LIST

耳をすませば幻聴 テーマ
作詞:シルベスタ・カヒローン/作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

歌って踊ってのオープニング曲
「アーノルド.S.ネッガーエクスプロージョンシステム」と「天然求心力アルファ」
という2つの劇団名の入る曲です。とにかく「アーノルド…」にメロディーを乗せるのに苦労しました。あと追い打ちをかけるような演出の細かいこだわりには感服でした。やっている時は、ピリピリきていましたけどね(笑)

とてもリズミカルに面白いワードが入り、モー娘。の「LOVEマシーン」を意識したつもりは決してない名曲!?が完成しました

表舞台へ
作詞:シルベスタ・カヒローン/作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

舞台奥で女がひっそり歌うマイナーで3拍子の曲です。ミュージカルっぽいです。

表舞台へ -バロンVer.-
作詞:シルベスタ・カヒローン/作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

曲的には、全く同じですが、バロンVer.の歌詞になっています。稽古中は、彼のなかなかのはずし具合で困まりました(笑)




©AZu GROUND ALL RIGHTS RESERVED.