deja-vu Ism.について

2005年、点描画家のみさきさんとの
コラボユニット【deja-vu Ism.】
(読:デジャヴィズム)を結成!
ユニット名は、互いのインスピレーションで得た作品は、どこか前からあったような感覚で作る事から命名!
目でミテ耳でタノシム・・・そんな作品を創っていけたらと思います。





視聴できます。



 Loop deja-vu -type0-
作曲:あんべともかず/点描画:みさき

HPで発表したこの曲を、みさきさんが偶然聴いて気にいってくれて、その曲に惹かれるように、狙いなく感情の動くままこの絵が生まれました。ちょっと不思議な絵が、まさにdeja-vuという言葉が持つ不思議感と一致するようで、とても気にいっています。
みさきさんによると、“絵の描き方が、音楽を聴きながらのライブペインティング方式で描きました。下書きも無く浮かんだままに描きました”との事です。サブタイトルに-type0-と入っているのは、いろいろな意味で未完成で、どんどん曲・絵共に、さらに発展していくと思われます。




©AZu GROUND ALL RIGHTS RESERVED.