劇団宝島倶楽部 Vol.2
作:中島らも
脚色:宝島倶楽部/演出:姫’69

■出演■
荒井公介・和泉杏奈
小坂俊一(巣山プロ)
湖城珠央・鈴木大介
鈴村鳴海・瀬戸川夕輝
姫’69・ランジェリー木村

2000.9.30〜10.1
ひまわりホール


視聴できます。
歌詞が見れます。



Illustration : DAISUKE SUZUKI


劇団宝島倶楽部の公演「こども一生」「MAKING THE ROAD」「BATTLE CRY」での音源を1つにしたCD【GTC RECORDS】より




SONG LIST

  あぶNIGHTロマンス
作詞:姫’69/作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE
Vocal:YUMI HANAZONO
Backing Vocal:HIME'69/NARUMI SUZUMURA/
SYUNICHI KOSAKA/DAISUKE SUZUKI/KOUSUKE ARAI

宝島倶楽部と初遭遇の曲です。人の歌詞に曲をつけるのも、まだ慣れてなくて大変でした。劇中で売れてないアイドルが持ち歌をうたうシーンの曲なんですが、相当悩んだけど出来るものですね。ディスコテイストのダンスナンバー

ほのぼのロマンス
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

別バージョン第3段。これは-Hi Speed Remix-とは真逆で、ゆっくりとしたリズムに、おもちゃのトランペットとか小太鼓とかの、かわいい音色で作った曲です。

あぶNIGHTロマンス-Hi Speed Remix-
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

別バージョン第2段。作業日程が半日しかなかったので、徹夜でした。テンポをあげて、デジタル満載の打ち込みサウンド。

オルゴールロマンス
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

あぶロマの別バージョンが欲しいといわれ最初に作ったのが、このオルゴールバージョン。だけど、悲しすぎるからNGでした。でも客だしで掛かってた。




©AZu GROUND ALL RIGHTS RESERVED.