関連 blog


視聴できます。
歌詞が見れます。

SONG LIST

    劇団平山工務店 社歌
作詞:劇団平山工務店/作曲:あんべともかず
arrangement:TOMOKAZU ANBE
e.guitar:HIROTAKA NARITA
vocal:SHINYA HIRANO/MISAKI KATO/ASUKA YASUE/TAKAHIRO NIYAMA

劇団の旗揚げ時に、新山氏より「テーマ曲が欲しいなぁ!」と言われ、二つ返事をしてから何か月が過ぎ、詞を先にと会議をやっと開き出来上がり・・・そして、何か月かして、曲がやっと付いて、更に何か月が過ぎてレコーディングが行われ完成しました。ここまでで、2年もかかりました(笑)
その間、旗揚げも過ぎ、この曲は、使われることなく浮遊しています。でも思いのほか、完成度は高くて、おバカ過ぎて病みつきになります。一体使われる事などあるのでしょうか?一応コラボレーションの証として、ここにアップします。




©AZu GROUND ALL RIGHTS RESERVED.