Illustration : DAISUKE SUZUKI
Art direction & Design : MICHI


作詞活動をしている、未知さんと某楽曲オーディションの為にコラボした作品です。
個人的には、河島英五さんのような強い弾き語り曲になったなぁ〜と思います。
ジャケットの原画は、おなじみの鈴木大介氏に提供していただきました。




SONG LIST

花嫁衣装
作詞:未知/作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE
Vocal:TOMOKAZU ANBE

詞が先にあったので、曲を後からつけるという作業でスタートしました。実はこの曲3曲目で、OKになりました。やはり、ボツになった前の2曲は、狙って作っていた感じだったので、やはり人の心を動かすには弱いということですよね。で、悩んだ末にやってきたこの曲は、ピアノと歌だけというシンプルなスタイルですが、強い曲になりました。オーディションは駄目でしたが、とてもとても自信になった曲です。もっと練習して、許されれば、人前で弾き語りしてみたいものです。




©AZu GROUND ALL RIGHTS RESERVED.