ALT RUNNER 第6回公演
作・演出/ハマノカズゾウ
制作:木村和子

■出演■
島田晶/鈴木由美子/星野文江
諏訪貴士/山下曜也/菊田竜也
深津純子/南薗利雄/小林美紀子
伴野いずみ/栗本礼奈/砂場亜希子
岩崎由香里/山岡章人

2001.10.26〜28
名演小劇場

2001.11.26〜27
タイニイ・アリス

Web


視聴できます。

オリジナルサウンドトラック 「白亜の殿堂 プラスわん プラスにゃん」




Art direction & design : TOMOKAZU ANBE


はじめて東京公演を経験した公演でした。稽古場で、見ながら曲を書いていくという作業の進め方をした公演でした。タイミングだけは、ばっちりに出来上がります(笑)




SONG LIST

デイヴッド 悲しいテーマ
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

デイヴット演ずる島田晶が、稽古の時に、この曲が、かかるポイントで、悲しい切ない素晴らしい演技をしたその瞬間に、一気に曲になったのを今でも覚えています。

弘之 悪のテーマ
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

弘之役の山岡君の悪ぶりをより助ける為のBGM。セリフのない登場シーンでの音楽って、イメージを明確にする分ベタにし過ぎて、コントになっちゃうから、加減が難しいです。ピンクパンサーをもっと悪くした感じの曲です。

酔いどれ亭主ごっこ
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

これはコント音楽。八代亜紀の「舟歌」みたいなぁ演歌テイスト。

悲劇のヒロイン 妙子
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

これもコント音楽。ピンスポットで抜いて、悲劇を見せるくらいベタなコント音楽。

あたたかいうた
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

テンポが最後まで決まらなかった。役者に合わすのか?役者が合わすのか?そのせめぎ合いが、続きました。気持ち良いポイントを探すのに時間がかかりました。暖かいオルガンとギターのアルペジオ。寂しげだけど暖かくなるサウンドが今聞いても大好きです。

さいごの決心
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

定番といえば、定番のピアノ曲。これは、何年も前にこっぴどくフラレタ時に書いた曲でもありました(笑)この曲大好きですといってくれる人にたまに出会います。目指せ教授です。

あの晴れた日に・・・
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

「さいごの決心」で泣いた後、この曲で、晴れて下さい。これもピアノ曲

 ワンニャン・ザ・ライド
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE
Performance:ALT RUNNER

メンバー全員の声を入れた舞台転換の時の曲。猫または犬・・・そしてわけの分からない鳴き声をしたメンバーをお楽しみ下さい。




©AZu GROUND ALL RIGHTS RESERVED.