ATOMIC☆GOOSE Vol.8
作・演出:西田正也

CAST
下郷鍵・市谷もめん・西山諒
知嶋大貴・二宮信也・小野由加里
大津有加里・渡辺竜也

2006.11.24〜26
愛知県芸術劇場小ホール

Web
関連 blog


視聴できます。
歌詞が見れます。

SONG LIST

  丸八音頭
作詞:にしだまさや/作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE
Vocal:YUI KAMIHIRAKAWA/MARI HIROSE/MAKOTO KOGISO/KAZUMI YAMASAKI/
ICHIRO SHIBUSAWA/YUKO MATSUO/MASAKI SHIBA

人生最初で最後の演歌か!?
はじめ探り探りで曲を作っていて・・・悩んだ末、自分の持っている演歌の要素を絞り出してやっと1曲書けた瞬間に、この「丸八音頭」が、新たにバーッと一気に出来上がったという不思議な曲。何かがとても宿った曲です(笑)絶対これだと確信があって出てきた感覚は今でも忘れられません。レコーディングもとても楽しく大変でした。あと今回は、曲先行でしたが、よくこのような歌詞がはめ込めたなぁ〜と"にしだ氏"を尊敬するばかりです。


蛍の光 -丸八デパート仕様-

デパートの閉店時をイメージして、芝居後の客出し用として制作しました。でもその前にも、曲が掛かかるので、ほとんどのお客様が聞くことはなかったと思います(涙)




©AZu GROUND ALL RIGHTS RESERVED.