夢のグランプリレース

ハラハラ ドキドキのゴール前 大激戦!
第3レースは日替わりです。 さて,きょうは どの馬が勝つか!予想してください。(^^♪

スタート画面   第1レース 第2レース 第3レース   特別レース

レース結果は Internet Explorer 6.0 によるものです。(ブラウザや解像度よって順位が違う場合があります。^_^;)
出走表 →  第1レース  第2レース  第3レース  特別レース
JTrim 的には駄作ですねぇ〜 面白いと感じられましたら それでご勘弁! ayum
JTrimで作ったものはコースの画像とボタンです。犬のアニメGIFと背景の「木」はWEBから拝借したもので、
2.3Rの白馬のGIFアニメは「JTrimで遊んじゃォ!」のさっちゃんからプレゼントしていただきました。
あなたの育てた馬を走らせてみませんか? 新馬は、なぜかすごく走りますっ!(^^♪
お好きな馬を指定していただき、その馬のGIFアニメを作成してお送りください。(ただし 高さが 24px以下でなければなりません。)
■このレースは できれば 解像度1024×768(お気に入り:非表示)でご覧ください。レースがいっそう白熱します。
なお、画面の横サイズによって、順位が変わりますのでご了承ください。(^^♪)
あなたの好きだった(馬?)は何着でしたッ?



いかがでしたか? JTrimの作品とは言い難いですが、サイト管理者のわがままということでご理解ください。
HTML的には、マーキー(透過GIFの利用)とインラインフレームを使っています。
これだけでも動きのあるものができますね。結構 楽しく遊べました。^_^;
ご覧になったご感想などをいただけると、私としてはとってもウレシイです。(^_^.)   

ところで、あなたのモニタの解像度では「ハルアリャリャ」勝ちました?(^_-)-☆



↑をクリックしてお聴きください。MIDI を演奏します。
■表示が変だ?音がしない?場合は,WMPのoptionで【mp3】ファイルを指定してください。