2003年に「WEBサイトって、どんなふうに作るのかなぁ 。。。」という素朴な疑問を持った。。。。。

で、子供の成長記録や私が住んでいる地域の特徴などを画像にしてアップしてたのですが。。。

成長とともに、「恥ずかしいからヤメテよ~」というボーズ。。。
当然の結末です。

で、急遽パソコン情報の「備忘録」的なサイトに変身し、今日に至ってます。

特に、Command Prompt for beginners /  Enjoy JTrim / JTrim Ring の3つは、
私にとっての大切なページです。


好きな場所 : 本屋さんの中にある喫茶店(本屋から本を持ち込んで怒られた)、フルキャストスタジアム
好きな食べ物 : 秋刀魚のヌタ(酢味噌あえ)、 鍋焼うどん立ち食いうどん湯豆腐鯨の竜田揚げ
            真っ白に塩が浮いているような鮭とホッカホカの炊きたてのごはん
           (そういえば、大宅映子氏もこんなこと ↑ 言ってました)
好きな飲み物 : 日本酒(安い酒の熱燗)、生ビール(メーカーは問わない)
            コーヒー(ゴールドブレンド

HN : flipflop (由来は、flipflop回路です) 
性別 : ♂ (自分じゃ若いと思ってるんですけど、70年安保を体感した年代です。。。バレバレ?)
性格 : 自分では温厚だと思っているが、周囲の意見とは必ずしも一致しない
星座 : てんびん座
血液型 : RH+O型
血圧 : 若いときは若干高かったが、今は落ち着いている(最近のデータ:135-78)
ささやかな望み : 「古畑任三郎」の復活、プレハブの工事現場事務所のような雑然とした自分の部屋
Hatena : Earlybird::Diary @sometimes written
     ---------------------------------------------------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りはこちら→ flipflop square / 初めてのコマンドプロンプト / Enjoy JTrim / JTrim Ring /
【PC周りの写真】
散らかってます!
ボーズの部屋に間借り