Web Game & CGI Variety


◆穴に落ちないように JUMP ボタンをクリックするだけですが、結構難しいです。全部で5面あります。
 ・目→脳→指先の反射神経が鍛えられると思いますよ。私も含めて○○防止です。
 ・やってみて、テクニックや秘策、ご感想などいただければと思います。もちろん成績なども。。。  こちらの 何でも掲示板 まで
 ・簡単に設置できます。あなたの掲示板やブログにもどうぞ!  ダウンロードは こちら



    

◆ブラックジャック【初級コース】です。3回勝負だけど、最後まで勝てるかな?【目標:$800 以上】


◆ブラックジャック【中級コース】です。5回勝負だけど、最後まで勝てるかな?【目標:$3,200 以上】


◆ブラックジャック【上級コース】です。7回勝負だけど、最後まで勝てるかな?【目標:$12,800 以上】


◆タイトルから連想できるように、言葉の連想ゲームです。一息入れたいときにお遊びください。


◆不定期にいろんな質問をカマシます。時間とあなたの理性が許す範囲でお付き合いください。


「答えて! Monkey」 は、 Kent Web が配布する 「Monkey Banana」 をアレンジしたものです。