このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Challenge

[JTrim Ring] [Enjoy JTrim] [新規投稿] [掲示板TOP] [留意事項] [管理用] jtchallenge



ハローウイン 投稿者:花蓮 投稿日:2017/10/29(Sun) 21:26 No.1013
透過の方法が良く分かりません(汗)
なので、アナログなやり方で合成しました。


ブロックタイル風 投稿者:千花 投稿日:2017/03/15(Wed) 15:43 No.1009 ホームページ
flipflopさん

お久しぶりです^^約3年ぶりの投稿です。

ホームページを創り直しURLも変更しました。

宜しくお願い致します。



Re: ブロックタイル風 投稿者:suwa 投稿日:2017/04/07(Fri) 07:48 No.1010 ホームページ
久しぶりに立ち寄ると千花さんからの投稿が!
お元気そうで何よりです。
私のJtrim.HPは放置状態ですがJTrimは今でも
活用しています。
時折 作品投稿があるかもと思いながら立ち寄ってま〜す。

suwaさんへ 投稿者:千花 投稿日:2017/04/08(Sat) 16:30 No.1011 ホームページ
お久しぶりです〜suwaさんもお元気そうで何よりです

たまにですが伺ってgif画像を、拝見して楽しませて頂いてます^^

不器用な私には、出来ない作業なので感嘆してます^^

これからも楽しみに伺います(^-^)

flipflopさんの、スレッドに書き込みして下さり
ありがとうございますm(_ _)m

投稿者:かれん 投稿日:2016/04/22(Fri) 17:38 No.1008
お、ねが、いします、

無題 投稿者:花蓮 投稿日:2016/03/17(Thu) 20:31 No.1007
合成です^^
ちょっと、フライヤー風にしてみました


バレンタインカード 投稿者:花蓮 投稿日:2015/12/17(Thu) 14:38 No.1005
プロ・ギタリストの友人の写真を使いました。
これは、3枚の画像を使って作りました。
プリントは基本、カメラ屋さんです。
前回のは思った以上に綺麗にプリント出来てます!



Re: バレンタインカード 投稿者:flipflop 投稿日:2015/12/19(Sat) 19:29 No.1006
カラーもデザインも素敵ですね。
やっぱりプロのプリントだときれいに仕上がるんですね。
投稿ありがとうございます。

ポストカード 投稿者:花蓮 投稿日:2015/12/16(Wed) 21:02 No.1003
自分の写真を使って、ポストカード制作に励んでいます。透過がイマイチ良く分かりませんので、透過率50%で合成しました。


Re: ポストカード 投稿者:flipflop 投稿日:2015/12/16(Wed) 21:40 No.1004
まさにしばらくぶりの投稿 ありがとうございます。
雰囲気のある加工作品ですね。合成は奥が深くて楽しみがいがあります。
私も感じるんですが、モニタだと「いい感じ」なんですが、印刷するとそうもいかないことが多いんですよね。
それが残念ですが、印刷とはそんなもんだと割り切ってます。
これからもよろしくお願いします。

Jtrimで作成した星キュープ(立方体) 投稿者:ひろ庵 投稿日:2015/07/24(Fri) 09:00 No.1001
初めての投稿です。Jtrimで作成するキュープ(立方体)に取り組んでいます。
 どうでしょうか?



Re: Jtrimで作成した星キュープ(立方... 投稿者:flipflop 投稿日:2015/07/27(Mon) 15:12 No.1002
作品投稿ありがとうございます。
工夫次第でいろいろな形ができそうですね。
これからも楽しんでください。

2014年 年間総合ダウンロードランキング 投稿者:flipflop 投稿日:2015/01/05(Mon) 10:23 No.1000
みなさま あけましておめでとうどざいます。
今年もよろしくお願いいたします。

ところで。。。
JTrim が Vector の 2014年 年間総合ダウンロードランキング(Windows)で 28位にランクインしました。
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/141226/n141226rank_year_win.html
画像加工フリーソフトでは第2位です。

ちなみにWoodyBellsさんによれば、これまでのランクインは以下のとおりのようです。
時が過ぎても、根強い人気を誇っていますね。

    JTrim  WinShot
2014年 28位   26位
2013年 26位   28位
2012年 27位   31位
2011年 39位   42位
2010年 34位   36位
2009年 37位   48位
2008年 37位   42位
2007年 60位   48位
2006年 51位   39位
2005年 ----    ----
2004年 ----    55位

初投稿です 投稿者:とり後輩 投稿日:2014/12/31(Wed) 16:58 No.998
はじめまして
私の描いたイラストに加工をしてみました
加工ひとつでこれだけ変わるんですね

また面白い加工ができましたら投稿します
それでは!



Re: 初投稿です 投稿者:flipflop 投稿日:2014/12/31(Wed) 17:23 No.999
管理人のflipflopです。
作品投稿ありがとうございます。
イラスト素敵ですね。旬を過ぎた?サイトですが、これからもよろしくお願いします。

立体的に見える画像加工 投稿者:坂川 富康 投稿日:2014/08/05(Tue) 19:25 No.996
sachiさんの作品を利用させてもらって、作る画像加工です


Re: 立体的に見える画像加工 投稿者:flipflop 投稿日:2014/08/06(Wed) 10:18 No.997
作品投稿ありがとうございます。
しばらくぶりのことなので、感激しています。
これからもJTrimを楽しみながら、いろんな工夫をしてみてください。

お守り 投稿者:千花 投稿日:2014/01/09(Thu) 15:51 No.992 ホームページ
flipflopさん

ご無沙汰して居ります。
お元気でお過ごしの事と思います。
皆様の投稿作品が途絶えて淋しいです。
皆々様が健康に過ごせますように祈願して
僭越ながら初投稿させて頂きました。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



投稿ありがとうございます。 投稿者:flipflop 投稿日:2014/01/10(Fri) 13:37 No.993
凝った模様の新春にふさわしい画像ですね。
私も自宅の再建で何かと忙しい日々ですが、年度内には落ち着きそうです。サイト管理もボチボチ始めようかと思っています。

凛と開く菖蒲 投稿者:千花 投稿日:2013/06/12(Wed) 14:34 No.988 ホームページ
flipflopさん こんにちは^^

お忙しい毎日とお察し致します。
ご無沙汰致しました。皆様の投稿が遠のいてますので
僭越ながら一年ぶりに投稿させて頂きます^^
ご笑覧下さいませ( ^ー^ )


処理 記事No 削除キー

これまでの作品集へどうぞ!    これまでの作品集へどうぞ!    これまでの作品集へどうぞ!

- Joyful Note Antispam Version -