JTrim 061 / 背景色(キャンバスの色)に注意 簡単なアンケートです。ご協力ください。

Enjoy JTrim > JTrim Lab > フェードアウト >
関連項目を見る >>   次のページへ >>
ご質問は 画像加工質問掲示板/Help Forum へどうぞ!

いまさら。。。という声が聞こえそうですね。先日「フェードアウトが上手くいかない」というメールを いただいたんです。内容は「灰色になっちゃう。。。」でした。
というわけで、ページを作ることにしました。


<No.1> JTrimのデフォルト(初期設定)では、背景がグレーになっています。


<No.2> このまま「フェードアウト」の加工をすると、グレーにフェードアウトします。


<No.3> というわけで、白にフェードアウトさせたい場合は「表示」→「背景色」で「白」を選択します。


<No.4> これで背景色が「白」になりました。


<No.5> フェードアウトをかけると、このように白に同化します。


◆このページは Enjoy JTrim 内の「JTrim Laboratory 〜 初心者向け実験室」の一つです。

お立ち寄り記念に簡単なアンケートへご参加ください。 こちらからどうぞ!