JTrim 043 / ウィンドウはひとつじゃないよ! 簡単なアンケートです。ご協力ください。

Enjoy JTrim > JTrim Lab > JTrimの基本 >
関連項目を見る >>   次のページへ >>
ご質問は 画像加工質問掲示板/Help Forum へどうぞ!

JTrimで画像を加工するとき、あっちこっちから加工部品?を持ってきますよね。 そんなときは、それぞれの画像を読み込んだたくさんのJTrimを開いて加工すると便利です。 (OSやパソコンの性能によって、環境が変わります。)




<No.1>
ここでは5つのJTrimを開いてみました。画像のサイズにもよりますが、デスクトップの大きさからして、4つが限度かもしれませんね。
画像の一部をコピーするだけであれば、選択後に「編集」→「コピー」をクリックし、このJTrimを閉じてもいいのですが、 またこの画面を使う場合には「最小化ボタン」で最小化しておきましょう。


◆このページは Enjoy JTrim 内の「JTrim Laboratory 〜 初心者向け実験室」の一つです。

お立ち寄り記念に簡単なアンケートへご参加ください。 こちらからどうぞ!



to Page top