JTrim 004 / ぼかし実験 簡単なアンケートです。ご協力ください。

Enjoy JTrim > JTrim Lab > ぼかし >
関連項目を見る >>   次のページへ >>
ご質問は 画像加工質問掲示板/Help Forum へどうぞ!

画像のぼかしもフェードアウトでやってしまうとうまくいかない場合があります。グラデーションや フェードアウト,ブラインドなどをうまく使ってステキに仕上げましょう!




<No.1>
元の画像です。


<No.2>
そのままフェードアウトを2回かけました。なんとなく対角線上に×が出てる感じがしますね。これが気になります。 下のように,ある程度のぼかし処理をしてからフェードアウトすると気にならなくなります。


<No.3>
白のグラデーションをかけてからフェードアウトを1回,その後に横ブラインド(幅2)で処理したものです。


<No.4>
白のグラデーションをかけてからフェードアウトを1回,その後に縦ブラインド(幅3)で処理したものです。


◆このページは Enjoy JTrim 内の「JTrim Laboratory 〜 初心者向け実験室」の一つです。

お立ち寄り記念に簡単なアンケートへご参加ください。 こちらからどうぞ!



to Page top