JTrim 002 / グラデーション 簡単なアンケートです。ご協力ください。

Enjoy JTrim > JTrim Lab > 効果 >
関連項目を見る >>   次のページへ >>
ご質問は 画像加工質問掲示板/Help Forum へどうぞ!

グラデーションで画像に変化をつけましょう。画像全体を霞がかかったようにもできます。
必ずしも左右,上下で変化さけなければならないということはありません。白地を淡い同じ色に 染めることもできます。とっても便利なメニューですよ!





<No.1>
元の画像です。


<No.2>
左を緑,右を白に設定して不透明度60でグラデーションをかけてみました。あまり面白くありませんね。


<No.3>
ちょっとまて〜 霞がかかった感じがいいかも?左右両方を白に設定して不透明度50で グラデーションをかけてみました。これはボカシに使えるな〜(^_^.)


◆このページは Enjoy JTrim 内の「JTrim Laboratory 〜 初心者向け実験室」の一つです。

お立ち寄り記念に簡単なアンケートへご参加ください。 こちらからどうぞ!



to Page top