■ エディタ

テキストエディタ
MKEditor for Windows
version 3.8.1-j 紹介者
タマゴンさん
初心者にも扱いやすい高機能なテキストエディタ。MKEditorの主な特徴としては、 ◇タブページ管理によるマルチドキュメント対応のテキストエディタです。 ◇強調表示機能やクリッカブルURL機能、漢字コード自動認識/変換機能などがあり、汎用のテキストエディタとして使用できます。 ◇エディタ環境切り替え機能により、ファイルに合わせて好みのエディタ環境を簡単に呼び出すことができます。 ◇プロジェクト管理機能により、いくつものファイルを扱う場合、簡単にファイル管理を行なうことができます。(Vectorより) 当然レジストリには書き込みませんのでお気軽にお試しを!
関連リンク: 作者のホームページ


テキストエディタ
TeraPad
version 0.89 紹介者
ご存知!ホームページ作成には欠かせない定番テキストエディタです。 シンプルな外観ながら豊富な機能を持つTeraPadで,あなたのHPもパワーアップ! レジストリは汚しませんので気楽にお試し下さい。(Vectorより)
関連リンク:作者のホームページ


メールも送れるテキストエディタ
メモっち
version 0.71 紹介者
タマゴンさん
テキストエディタなんですが、ウインドウの右上にあるスライダーを動かすと半透明にできるんですよ。 とっさに隠せます。そして元に戻すときはタスクトレイのアイコンを右クリックして[不透明にする]を選べばOK。 [開く]と[保存]のボタンしかないんですが、ボタンの右側の何もないところを右クリックしたら[印刷]や[メール送信] といったボタンが出てきてメールも送れちゃうんですよ。私は、この『メモっち』で友達の携帯にメールしたりしてます。 (コメント:タマゴンさん)
関連リンク:


Page top へ