HOME>自己紹介

ゆうとあやのHPにようこそ!!

初めての方にチョッとだけ私達のことを教えちゃいます♪

ゆう あや
役割 ドライブリーダー
北は青森の大間岬、南は四国の足摺岬まであちこち走ってます(^^)v
温泉隊長
秘湯に入る会会員
(2064)
性別 オトコの子 オンナの子
誕生日 10.10 1.18
職業 マジメな会社員 お気楽パート
大好きな事 大型バイク 寝る・温泉
PC暦 長い・オークションに夢中!? 短い・HP作成者
所在地 東京都の田舎??
共通点 ・美味しいものを食べると 幸せを感じる


結婚してから喧嘩しながらも仲良く二人で過ごしてます。
あやが大好きな温泉にゆうを引っ張りまわしながら湯めぐりしています。
温泉だけでなく、旅先の美味しい食べ物とセットで旅しているので
油断すると”グルメ旅”になってることもあります (^^;;

最近はゆっくりと温泉を楽しむことが多くなりました♪
ふとしたキッカケで「2010年から5年間は勉強したい!」と思ってしまい(汗)
資格試験を目標に、ちょっとずつクリアしています。
なので、勉強の合間にしか温泉に行けないけど、
だからこそ癒しのありがたさが身体に染み入る今日この頃。。。

このHPはそんな二人の楽しい事の一つです。
つかの間のひと時、どうかくつろいでご覧下さい♪




HOME温泉旅日記旅グルメMyCar掲示板りんく処更新履歴
自己紹介