ATV POWER

What`s ATV RACE
ATV RACEの魅力
Special Thanks

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

↑ATVレースの情報は写真とマークをクリック

Profile
Cautions(注意)

メールmail


S.O WORKS

壁紙
壁紙i-mode

Pizza Power

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

写真事務所 D-shot
横濱水鉄砲研究所
気になるキーワード
子供と田舎暮らし
食品表示のトリック
 

今までありがとうございました!!

TOP1

TOP2

2004年多度

2004年多度


最新作です

2015 Smikin' Wheels ATV Enduro

20年前のSmikin' WheelsのATVレースと言えばこの耐久レースの事でした。ゲーリー・デントンなどアメリカでの有名選手を本気にさせたのもこのレース。今は度どこか清々しいレースとなっています。

2015 4/18.19 全日本ATV選手権 第2戦グアム

堀川選手のGoProもいれてとても面白いビデオになりました。北田選手の活躍も凄いです。中村選手の後半の走りも素晴らしかったですね。ジャンプ綺麗でした。


「2013 Smokin Wheels 」
130カットを詰め込んで、今年は全日本ATV選手権第2戦Smokin WheelsとSmokin WheelsのATV、オフロードカーの一緒にビデオを作ってみました。
今年は、全くマッドボギンなどのトライアル系を撮影できなかったのが残念。
あそこはまだ昔のグアムのレースみたいに、始まる時間が読めないのがネック。

曲は最近映画のプロモなどで耳にする「キックスタート・マイ・ハート」。
負けないぞ!と、使ってみました。


「ATV TIME MANAGER」

実はこのビデオは下の「Spirit of ATV」と元々は一本でしたが、どうしても後半の「Spirit of ATV」の部分のノリがよかったので、別々に制作しました。

こちらのビデオはちょっとマニアックすぎるのでは無いかと、制作を中断し正直公開は一時躊躇しました。しかし、複数のATVがホイールを当てながらコーナーをクリアしていくシーンなど、「オリジナルのスピードでは、早すぎて解らないATVの魅力を伝えられるのではないか」と公開してみました。あちこちでガツガツいっていたり、横っ飛びしていたり、一瞬の妙技があったり… 見ていただいた方に少しでもその迫力や面白さが伝われば、と思います。やっぱりマニアックかな… 

最後におまけがあります。緊張感漂う、全日本ATV選手権レースもこんな瞬間があります。


Spirit of ATV / Tribute to SUGO (2012 R7)


English Here-Automatic translation by Google

ATV POWER PLUS

こんなサイトがあってもよいのではないか?ということで作ってみました。
「ATV POWER Plus」
海外の方ごめんなさい。翻訳はありません。
Webマガジンでも雑誌でも、どこかでもっといいのつくってくれないかなぁ〜


2010全日本川西

TOP