<オカモト シェ・ダムール>
ケーキ
南高来郡 小浜町

いってきま〜〜す♪

お店に入ってびっくり!
ショーケースの前で、お客さんが行列してるんだもん。
多いよ〜・・・。
ショートケーキは、買えそうもなかったので、ロールケーキを買いました。私の持論は、「寿司屋の太巻きがおいしければ、この店の寿司はおいしい」・・・それと同じで、ケーキ屋さんのロールケーキがおいしければ、
ここのケーキは、どれもおいしいと思っています。
↑やや単純 *;^_^A
で、ここのロールケーキもおいしかった♪
スポンジもしっとり、クリームもしつこくなくて優しい味。
今回はスイスのチョコを使っているのを買ったけど、
今度は、キャラメル味を買ってみようかな〜。
そして、今度こそ、ショートケーキをゲットしよう!!

ケーキの種類や場所を知りたい方は↓
☆オカモト シェ・ダムールHPへ
(新しいウインドウが開きます)

ドライブのメニューへ♪