じゃお★じゃお ライブ記録
 

おはなししましょ

あっちいさんのきままな生活にもどる

LIVE-G-VOL.1
2003. 3. 2LIVE-G-vol.1     仙台ラオックス       

 水晶イッキが加入してのfirst liveです。あっちいが以前playしていたWhisperというバンドのリーダーで今は仙台在住BROSというバンドのまこっちゃん経由で参加することになりました。仙台でのLIVEはもちろんはじめてでしたが盛り上がりました。マサのギターの音量にも負けず、イッキのボーカルがさえてましたよ。

2003. 5.11バンドフェスティバル 一関文化体育館中ホール

一関で大変お世話になってる楽器屋さんの大賞堂さんが毎年主催しているフェスティバルです。teensと社会人の二本立てのライブでした。2004年も出れるようにがんばろーっと。

2003. 6. 1とっておきの音楽祭 仙台勾当台公園古図広場  

仙台の音楽イベントとしてすっかり定着した音楽祭です。初の屋外ライブですが、当日は雨。ギャラリーも少なくちょっとがっかりだったけど、演奏を取りやめるバンドもあったなかで完奏してきました。スタッフの方々がのってくれたんで、まずまずよかったです。

2003.7.26SHOWTIME         一関ライブハウスSHOW   

 

今は閉店したSHOWのライブです。一関で活躍しているBIGLOFTから対バンの話が有り、参加しました。オールスタンディングの店内はギッシリ(ほとんどBIGLOFTファン)でしたが、あっちいが以前参加したバンド「BLACK DOG」のドラマーで現在も東京のライブハウスでブイブイいわしてるたけちゃんがきてくれたのは一番の成果。

2003.9.6BIG LOFT PRESENTS LIVE HOME Vol.1 一関勤労青少年ホーム 

一関バンドフェスから仲良くなったBIGLOFTからのお誘い第2弾。5バンドでのライブです。ハードロックのBIGLOFTとポップスのじゃお★じゃおのサウンドカラーの違いはお互いにいいみたい。

2003.11.1ライブじゃお    東山町文化祭にて 東山町エポック 

いつも練習している東山町青少年ホームの館長さんに誘われて参加しました。新しくしたPAシステムもまあまあじゃない。

2004.6.6とっておきの音楽祭2004.6.6仙台141東二番丁前入り口

当日は朝からいい天気。絶好の屋外ライブ日和でした。

2004. 7.11バンドフェスティバル 一関文化体育館中ホール  

これも、恒例のライブで、ほとんど毎年参加しているライブです。いつものようにマサは暴走してましたけど、サウンドは良くなってるみたい。

2004. 8.22とっておきの音楽祭inくりはら 若柳町ドリームパル駐車場  

この催しは去年かららしいですが、今回参加依頼のパンフレットを頂きまして、あっちいはWhisperとの掛け持ちで参加しました。じゃお★じゃおは午後3時頃になります。ライブの他にも色んな出店やパフォーマンスが5会場で行われますので、ぜひ来て見て下さい。

2004. 9.19ONECLASSLIVE仙台勾当台公園屋外ステージ 

あっちいはWhisperとの掛け持ちで参加しました。じゃお★じゃおは一番目のステージになりました。じゃお★じゃおはONECLASSはじめての参加です。意外とよかったと思うけど。

音源はサイトマップ じゃお★じゃお(第2期)にありますよー。

2005. 2.6BAND FESTIVAL若柳町ドリームパル 

エテがやめてから久しぶりのドリームパル・ライブでした。全部で13バンドの参加でしたがお客さんも280人くらい来たらしいです。照明もPAも最高でした。あっちいは久しぶりにトレースエリオットボリューム10で演奏できてよかったです。マサもケンちゃんもノリノリでGood!

音源はサイトマップ じゃお★じゃお(第2期)にありますよー。

じゃお★じゃおはイッキの体調不良とマサが第2子の子育ての為、この後解散しました。応援してくれた皆様ありがとうございました。

2006. 2.5BAND FESTIVAL若柳町ドリームパル 

じゃお★じゃお解散後、半年程でしたが、例年の一関高専バンドOB忘年会での演奏をNSPのトリビュートしたいとのエテの召集に集まったのがきっかけで、バンド名はじゃお★じゃおのまま、演奏しました。忘年会のときとは少しメンバーがかわりましたけど。

メンバーは ボーカル・アコースティックギターにエテ

       ボーカルにまこっちゃん

       エレキギター ケンちゃん

       ベースにあっちい

       ドラムに細野です。

音源はサイトマップ じゃお★じゃお(NSPトリビュート)にありますよー。

また、なにかの機会に再結成ありそうですけど。 ねっ エテさん