恥知らずにも、3日後に復帰したPK日記





2004年の、6月下半期なワタシ。

Shockだが、納得だ・・・
(なんとも言い返せません)









  6月の15日
 「恥知らず seeker」 (ちなみに、オニの長文・・・) 





・・・








・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・

















ハイ、みなさんの云いたい事は判ります。

エエ




ほんまに


自分でもどうかと思うので。













しかし戻ってきてしまいました。
















「 腐れの道を一直線だな 」

と Melには嫌味をタレられました。




ええと・・・







言い返せません。  _| ̄|○
(正論なんで)


















ちなみに引退はともかく、
隠遁するつもりでした。


ほんとに ほんとに。




・・・ってやめよう。

ますますウソ臭い _| ̄|○










で、seeker愛用の沼ドラをリリースして
デン銀行で、金庫の中も整理整頓し

これもまた、もう使わないNenaの銀行も整頓しようと
ヘイブン銀行にいったんですよ。




すると













とある人、曰く  「もう『AS』も終わりだろwwwww」






















・・・脳の配線が焼き切れそうなくらい、腹が立ちました。








なんでも、主要メンバーが全て抜けて人数が往時とは比べ物にならなくなり
腕のあるメンバーもほとんど抜け、『*R*』との同盟も切れたので
もう怖くも何ともないそうです。

(ちなみに、その人もギルドもフェルッカで見ないんですが・・・)












いってる意味がよく判らず、UO公式HPで調べてみたら
ボロボロと抜けている、主要アクトを出していたメンバー達。




そして『*R*』のHPには『AS』との同盟解消と書かれていた。











その、とある人の言ってる事が間違いだとは思いません。
確かにこれでは、往時に比べれば終わったといっても過言ではないでしょう。





しかし一言 云わせて下さい




















『AS』のタグは、そんなに安くない。













そしてその瞬間、「復帰」の2文字が脳裏をよぎりました。




一度云った事をひるがえすのは、正直 趣味じゃありません。

色んな人に、「戻ってこいよ〜」と云われても
そこが引っ掛かってましたが
一撃でそんなものは吹き飛びました。





そしてICQやメールや書き込みで 貰った意見をもう一度読み直し
『AS』復帰を決めました。





元々、私の帰属意識を疑ったメンバーは、
すでに 「 口が滑った 」
と訂正してくれまして、もうわだかまりもなく
『AS』に戻りたかったのもあるのでしょう。









ただ、戻れるかどうかは不安でした。
正直、一度抜けたメンバーを受け入れてくれるかどうか。









そして、私も戻るには条件がありました。




1.Raiさん(GM)は、廃人アクトでなくても、常に前線に出なくても
ちゃんとIRCその他で、メンバーを纏めてくれる。
(私としては、GMの仕事は 極論を云うなら『居る』ことだと思っているので)


2.『AS』はPKギルドである。
(これに私は誇りを持ちます)


3.基本的に、信用して欲しい。
( 仲間に信用されないと、私はやってけない。
もしも疑いがあるなら、まずは聞いて欲しい)







自分から抜けておいて、条件出すなんて
かなり厚顔だなぁとは思うものの
どれ1つ欠けても


たとえ好きな『AS』であっても


私はやはり活動できません。


















そしていくつかの質問の後、受け入れられました。




GMのRaiさんに。

ギルメンのみんなに。






上の3箇条が破られるか、目的がなくならない限り
私は『AS』タグを離れません。

サービスが終わるか、私が死ぬか、それともまだ考えられませんが
よほどUO自体がつまらなくなった(たとえばPKが無くなった、とか)
のでなければ、もうUOから離れることはないでしょう。





その後、もちろん私に対する注文もあり
それも私は了承しました。
タグと同じく、放すことはないでしょう。


誓い再び・・・
(もう一度、そしてもう2度はない『AS』入隊)


















私にすれば、ギルドと私は 常に取引の関係にあります。

私が無条件でメンバーを信用し、出切るだけ手助けする代わり
他のメンバーも私を、信用して欲しい。




これは、私にとって取引であるとともに
不可侵の神聖な誓いです。





そしてもう一度、それこそ これがもう最後です。
ギルド石に触る時に、心に誓いました。





───私は 微力ながら『AS』を助け
そして『AS』のギルメンを信用する──、と。












そして帰ってきました



フェルッカ!!!







うははは、楽しすぎる!!!
(なんか死ぬほど落ち着きます)







あぁぁぁ・・・

なんか、もう・・・








超・楽しい♪









何というか、歩いているだけで楽しいです!
(ラリってるだけかも知れませんが・・・)












とはいえ、暫らく seeker はPKに出れません。


愛用の沼ドラ(乗騎)を、


「今まで、どうもありがとう・・・」


とか言って、リリースしちゃったからです。







・・・えぇ、もうアホとでもなんとでも罵って下さい。
すでに死ぬほど言われましたから、大丈夫です。 (;´Д`)




と、言うわけでして沼ドラ(乗騎)が親愛化するまで
一週間ほどお休みです。

さすがに私が馬鹿だからといって
徒歩でPKするほど無茶ではありませんから・・・。






あぁ、早く一週間たたないかなぁ。












■ちなみにその後・・・■




早速 「デシートで、『s`M』発見!」とのinfo。


で、慣れていない戦士で 『s`M』 (Melがつくった新ギルド)と
デシート洞窟で会戦。


結果:負け
(Melに落馬食らって、魔法3人分+槍で死亡)


まぁ、今日はこんなところで許してやろう





まぁいいのです。

最初は『AS』負け続けでしょう。

人数も居ませんし、復帰メンバーはほとんど浦島状態。
装備もままならない上に、まだ連携も取れていません。




しかし、ここからが しぶといからこそ『AS』だと
そう私は思っています。




昔、負けまくっていた時期があったそうです。
弱小だったころもあったそうです。





また、その頃に戻っただけだと
そう思っています。


そんな古い時期を知らなくても、
私は今がその頃と同じだ、と考えています。








死体を晒しまくるでしょう。

壊滅だって、当然あるでしょう。








フェルッカのみんなに、「『AS』弱くなって、つまんねーよ」




といわれる事もあるでしょう。















大丈夫です。

そんなにお待たせしません。


必ず『AS』は、帰ってきます。

















そしてこの日の最後に、この一言を






またフェルッカの荒野でお会いしましょう!

          ───seeker@AS


































○独り言○


しかし、今日の日記

我ながら・・・














超・読みづらい









すいません、すいません。


次回からは見やすい日記を心がけます。





許して下さい

許して下さい




次から普通の日記に戻します。




ゴメンナサイ

ゴメンナサイ




ゴメンナサイ・ゴメンナサイ スイマセン・スイマセン
(フェード・アウト気味に)








  6月の16日
 「変態王、Sou-sou」 





こんにちは

出戻りPKerの、seekerです。




みなさん、初夏の一時をいかにお過ごしでしょうか?










ちなみに私は、というと












まぁ・・・予想はしていたがな・・・




よせばいいのに徒歩でデスパへPKに出たら、
青5人にリンチに会って死亡
(当り前だ)







PKできるのが嬉しくて、頭の悪い猪のように
突っ込んでいって死んでしまひました。




無謀なのはわかっているのですが、
どうにも暴走が止まりません。














続いて、ICQでBishopさん(6/1の日記参照)から1onの申し込みがあり
せっかくなので遊んでいたら








オイオイ・・・





なぜか、突然『*R*』の本隊登場!!!





「オイオイ・・・こりゃ死んだなぁ・・・」と、思うが
どーやら さすがにPITの中でやる気はないらしく (ヨカタ・・・)
みんなと小話を2つ3つして、別れる。




なんにせよ、コレと今度からガチでぶつかるのかぁ、と思うと
楽しくなる反面、ちょっと鬱。
なにせ、味方の頃から 彼らの手並みはよく知っている。






数も少なくなく、SK精度も高く、個人技量まである。






はっきり言って、「やっかい」というレベルを超えて
今の『AS』では 「どうすんべ・・・」と頭を抱える域だ。






その悩みを解決する為にも、
1に実戦(PK)、2に練習(1on)だ。






誰に強制することなく、自分から進んでやれば
きっと誰かが付いて来てくれるだろう。


そして、圏外で頑張って活動していれば
きっと しっかりとした新人さんが
門を叩いて入ってきてくれるだろう。








それまでは、気が抜けない。

頑張ろう












ちなみに仇敵エゴと1on。




ダスタ前での落馬のウラミ、晴らすときはいまだ!

死ねえぇぇぇeeeeeE!








おのれ、この○○メ!




はい、勝てませんでしたとさ。


4分少々の熱戦でしたが、なんか遊ばれていたポイです。
真面目に相手しろー、エゴめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!




まぁ、今の私程度が勝てると思っていなかったので
これでいいのです。

ただ、目標までどの位の道程か、が知れただけでも
大いなる収穫と言えるでしょう。







−結果−


vs Bishop =2勝

vs 『*R*』=1勝2敗







まだまだフェルッカにおいて、seekerは
弱者の位置から這い上がれていないようです。


明日から、また徒歩ででも単騎で出よう。
なによりも、まずは場数だ。



















■ 本日の紳士 ■


アスカの変態王、Sou-sou先生 『AS』の危機を聞きつけて
隠遁中だったけれど、おっとり刀で駆けつけてくれる。


なんというか、ゲームなのに心があったかくなれます。
他にこんなゲームあるのか? いや、ない。(反語)





Netゲームだから
PKギルドだから

「ギスギスしてそう」

とよく言われますが





こーいっちゃあなんですが


他のゲームや、トラメルで活動していた時には
こんな交わりはありませんでしたよ?!








だから、みんなUOしましょう!

そしてフェルッカ来ましょう!


めちゃ楽しいですよ♪










さて、お待ちかね
◎その変態王と、新人Carlさんの会話◎




Sou-sou 「カールさんは、新人さんだよな」

Carl 「はじめまして。」

Sou-sou 「はぢめまして、紳士です」

frape 「↑変態です」

HIR0 「教えなくても、そのうちバレるし」





そして、Sou-sou、frape、ossanの下衆3人衆
品性0のトークが始まる・・・。

−(中略)−
*あまりにも下品なのでカットします*





しばらくして・・・



frape 「Carlさん変態ばかりで ごめんね・・・・」

Carl 「いえ・・・、だんだん慣れてきました・・・」

Sou-sou 「 む? Carlは変態じゃないのか」

Carl 「紳士ですよー」


Sou-sou 「まあ俺も最初は普通だった、じきに慣れる。
ましてや自称紳士なんてのは・・・」





frape 「 ↑(Sou-souの発言)   はぢめまして、紳士です









ぶはははははははははは。



仲間としても、ネタとしても頼もしい人が復帰。
あぁぁ、早く『AS』で出撃したい。
(早く1週間経たないかなー♪)















■ も1つコネタ ■


Roro 「俺は神だ」

Kokusho 「ネサル?」

Roro 「サルって言うな!!」

Kokusho 「神って言葉を分解して、変換してみそ?」





Roroの負けw





良いコンビだ(;´Д`)








  6月の17日
 「修羅場」 





みなさん こんばんわ。


徒歩で出撃すると、掘り師すら殺せないことに
今更ながら気がついたseekerです。




人がゼェゼェ走って追いかけているのに
無情にも 速攻で乗騎にのって逃げられます。





本日、徒歩でうろうろしていたら 悪魔神殿で戦士さんと邂逅。
 やほぅ♪  と思ったら、次の瞬間 相手即逃げ。


 _| ̄|○










こっち徒歩なんですから、遊んでください・・・。


ヒマだー




















ほとんどログ・インできなかったので
昨日おこったショッキングな出来事を1つ。




夜にNHKスペシャルを見ながら、2人でまったり。




すると・・・・






嫁 「あのさ」


ワシ 「うん?」


嫁 「実は、私の方のノーパソのフォルダにはさ」


ワシ 「うん」







嫁 「実は君のHPさ、『UO関係』じゃなくて


『ネタ関係』


にLink登録してるんよね。」


















・・・・・ オイ  (#゚Д゚)








そして初夏の晩に、修羅場が炸裂しました。







  6月の18日
 「得意げに、seeker → 天罰」 




今日も装備集めの『AS』


たまにちらほら単騎で出撃。





シェイム洞窟で1人、ラバ回廊で2人殺して

「ワシも強くなったやん」 と

得意げにダスタでうろうろしていたら











ああん・・・


『New』に瞬殺。






やっぱ神様、見てますね・・・。 ハイ
精進します。


ちなみに『New』の人が、私の沼ドラ殺さずに去っていったのは
ひょっとしてこちらの事情 (復帰前) を知っていたからなのでしょうか?


残念ながら、その沼ドラは後からやって来た
青の便乗ルーターに殺されてしまいましたが
なんか ちょっぴり嬉しかったり。



でもやっぱ、捨てドラだと厳しいので
しばらく大人しくしてます。


















後はソーソー先生に、今度のピット大会に向けて訓練してもらう事に。








勝負!
(ちょっとは耐えれるかな?)




話にならん・・・
(ムリでした・・・・)









−結果−

vs Sou-sou =7戦全敗 (うち、瞬殺が5・・・)






勝てねぇす


ぶっちゃけ、私程度ではお話にならないとは思ってましたが
ここまでとは・・・。







そしてその後、オトト(Rei=Feralia)と対戦。

−結果−

s Rei =3戦全敗 (全て瞬殺・・・)






PIT大会に出場なんて、まだまだ100年早いなぁ

















■ どうでもいい事なんですが・・・ ■


いや、ヨクナイ。




最近、このHPを ネタ系HP と勘違いしている人が多いことが発覚。



「ネタ関係かと思た」

「ボク、ヒマツブシ関係」

「お笑い関係にリンクしてるなぁ」






・・・・・・


ここは、強くなるPKのページです!






って、昔書いたのにぃぃぃぃ   (恨み







ちゃんとUO関係に登録してください。(せめて日記関係とか・・・)

ネタ関係とか、お笑い関係とかにリンクするの禁止。
(ヒマツブシ関係なんて、もってのほか)
リンクしたら呪います。






 (←呪い音







  6月の19日
 「新HPに!」 




ようやく全ての作業が終わり、最終upという時に
突然日記のリンクだけが反応しなくなる。


悪戦苦闘4時間、いっかな変化ナシ。


同居人のBisonが仕事から帰ってきて手伝ってくれるが
やはり事態は進捗しない。


そして、諦めて寝ようかと思った時に
なぜか普通に作動し始める・・・。




とくにタグをいじった訳でもないのに、どうして突然
不具合が出来たり、直ったりするんだ _| ̄|○





まぁ、今正常に動作しているようなので
深く考えずに寝てしまえ、と不貞寝。

そして起きてきて、HPをチェック。
ふむふむ、正常に動作するな・・・。




・・・ま、いいか (´∀`)







と、いう訳で
今後とも、このHPを宜しくです。

*突然ぶっ壊れたら、すいません・・・。








  6月の20日
 「低血圧PKer、朝っぱらから死亡」 




本日は、早朝から仕事。
仕事のある時の僧侶の朝は、
半端でなく早い。


茶を飲んで、低血圧の脳を起こす。





・・・まだ眠い。





しかし2度寝が許されるような、おおらかな身分ではないので
何とかシャキっとするためにも
腐り待ちをしていた『GJ』の2人を襲ってみることに。


相手は赤2人らしいので、Pscテイマーで出動。
こっちはネクさん (Nextの、私的愛称) と、私と、一般さんの3人。





−■結果■−

敗北 

_| ̄|○




WW(ホワイト・ワーム)アタックしか出来ないテイマーなんて、
対人で何の役にも立たないと思い知らされました・・・。

私は役立たずだし、一般さんは開始直後に即死するし、で
ネクさんには常に2対1の戦いを押し付けた形に。 (スマン・・・)




1回死んだ後、すぐに仕事の時間になったので私は先に撤退。
あの後、あそこどうなったのかなぁ・・・?






▽オマケ▽

最初、家から『GJ』のNosfenterさんを追い出すために
WWをぶつけたらみたらば


「 ヽ(`A´)/  コラー 」


と、言いながら逃げていったのが可愛かった。
今度から、見つけたら優先的にイジメてみよう♪





















後は、仕事終わらせたら疲労がどっとやってきたので
帰りにメルず坊と 鶴橋で焼肉食って、家で爆睡。


うーん、むにゃむにゃ。
もぅ食えねぇ・・・。 ( ←お約束)






  6月の21日
 「よせばいいのに・・・」 




不慣れな青で、デスパで戦闘。

よせばいいのに
『GJ』にWWでペット・アタック。


ターゲット待機が自分にかかっているのを忘れて
自分のペットに噛まれて即死。

自己蘇生するも、こんどはネズミにレスキル。

半泣きになりながら他の人に蘇生してもらって、
メアに乗ろうとWクリしたら War状態になってたらしく
今度は自分のメアにレスキルされる・・・。


はぁぁぁぁ・・・。鬱だ
(雑魚いにも、ほどがあります)










外出した時に、カエルに話しかけてしまうほど鬱になる。
もう、ひたすら愚痴る。 




「カエルよ・・・」






すると、近くの女の子に見られて 更に鬱。











もう寝よう・・・。





追記:あげく『s`M』と戦闘して死にまくり。
はやく乗りドラ親愛化してくれ・・・。








  6月の22日
 「黒澤明」 




今日はリアル用事で、特になにもなし。





ただ、起床したら昨日の影響か










ひたすら女の子に笑われる夢をみて
イヤな寝汗をかきました。











ぜー、ぜー・・・。
















■ちなみに■

今日の日記の題と、「嫌な夢をみた」
で繋がる人は、よほどのマニアです。
自己批判するが吉です。






  6月の23日
 「やはり」 




seekerの服装を新たにしてから、もう10日ほど。

その間、徒歩でひたすらPK活動。
(といっても、主に殺されていただけですが)


白い服に、白い帽子。
なんとなくカコイイと思っていた。 (↓ コレです)

イカスと思っていた・・・


でも・・・








−ここ10日の、主な他の人の反応−


「似あわねー」

「前のがイイ!」

「調子乗りすぎ」




「お前にはウ○コ色がお似合いだYO-!」
              by Egoist













_| ̄|○





はぁ・・・。




似合わないですか、ソウデスカ。




前のがイイですか、ソウデスカ。








ウ○コ色のがお似合いですか、ソウデツカ  (#゚Д゚)







・・・着替えよ。 (泣き濡れて









着替えりゃいいんでしょ!
(・・・まぁ いいんです)






こっちの服のほうが何故かしっくりくる事は確かですが
ナニか私は納得がいきません・・・。





















■ 本日の突撃隣のフェルッカ邸 ■


前々から読者のZelgadithさんに


「1onしましょ〜」


とお誘いを受けたので、1onがてら お宅訪問。

スゲー!
(広いうえに、実に豪華なお宅でした!)





ちなみに1onは、ラグの関係から
私設PITに場所を移して実施。

ゼルさん

何回か1onをした後、途中から HIPER SHADOW『HIP』が乱入。

懐かしい顔だったので、(元『AS』)
思わず話し込んでしまいました。





しばし3人で遊んで、その場で解散。
楽しかった♪
















ふと思います。
私が対人を志してから、もう4ヶ月は経ちます。

その間に、死んで 死んで 死にまくりました。
これからも、荒野に屍を晒すでしょう。


フェルッカで殺されるたびに、何度も

「向いてないんじゃ・・・もう対人やめようかな」

と思いました。






でも、私は今も続けています。




最初にMelZBoWが、
続いてEgoistが、cranberryさんが。
最近ではamuruが 私に言ってくれました。


「seekerは才能あるよ、だって続けているもん」


この言葉が、対人家としての私を支えています。




そして、これから対人を始める全ての人に
同じ言葉を伝えたいですね





ファイトです、Zelgadithさん!

そしてこれから対人を目指すみなさん!






何時かは、あの憧れたPKer達と肩を並べる日が来ます。










しかし、どうせ対人を志すならウチみたいなヘボのHPじゃなく
もっと強い人のHPに行ったほうが・・・  (;´Д`)
などと思ってしまう 今日この頃。

















・・・そしてその後


ルンルン気分で、我が家に帰宅。


ごそごそと消耗した物資を補給して、
庭を見ながらふと思う。












「うち、狭ぇよ・・・」
(突然、鬱)


狭いながらも、楽しい我が家

AKUTOUさんには、「ウサギ小屋」などと言われていた家ですが
個人的には気に入っていました。


でも、「他のみんな オウチ広いなぁ」と思うと
私も人の子ですから、広いオウチが欲しくなります。




しかし、家よりも装備揃えなきゃ・・・。

あぁっ、しかし広いオウチも欲しい!
( 悶絶&煩悶 )



















■ はぁぁぁ ■

さっさと、乗りドラ親愛化しないかなぁ。
もう1週間は過ぎたと思うのだけれど・・・。

ヘルプに駆けつけても、出撃しても、
青キャラだと、どうもツマラナイ。


明日には、どうか親愛化してますように・・・。








  6月の24日
 「頼むし・・・」 




本日、ようやく沼ドラ親愛化!

この時を、待ちに待ちましたよ!








やった!!





で、得意げに出撃



バグでロスト

_| ̄|○









たった7分の短い命でした・・・。




もう、アレです。
萎えるとか、萎えないとかのレベルの話ではなく
燃え尽きたジョーのようになってしまいました。


替え馬が親愛化したので、しばらくはそれで頑張ります。
でも、・・・1頭だけだと怖いなぁ・・・。















■ 珍しい日 ■

『D2C』のYUHさんを、ダスタ洞窟前で発見。

単騎同士な上に、特に用事もなかったので
喜び勇んでカースを打ち込み、
邪魔の入らない場所まで引っ張っていこうとする。




えへへへ
久し振りの圏外1onだ♪






すると、向こうから
突然




「日記見てますよー」





・・・

恥ずかしくなって、金縛り状態。






どうしようかと思っていたら、bambiさん (PKK) まで現れて
動きが止まったseekerを不審そうに眺めておられる・・・。


結果、日頃は殺しあっているPKKとPKが
同画面上で動かない、という珍しい絵面に。
(SS撮ればよかった)





しばらくぼんやりと突っ立った後、
なんとなく殺し合いをしづらくなったので
小首を捻りながら、てくてくと歩いて帰宅。





こんな事もあるもんだなぁ・・・、と
一人家に帰っておかしがっていた
フェルッカの一時。

たまにゃあ、悪くない。






  6月の25日
 「まったり復興『AS』」 




装備集めと、スキルの組み換えと、練習で1日が終わる。

装備集めも、スキルの組み換えも必要のないseeker先生は
ダスタやデスパに頻繁に単騎で出没。


青5人にリンチに遭ったり、『New』のHinoさん+2人にタコられたり
基本的に相手が複数人いると、今のところは絶対勝てない。

まぁ、これも慣れれば克服できるだろう、と
楽観してこれからも単騎で出て死に続けよう。


昔、『AS』に居た頃のKoyubiさんがそうだった。
出る度、死ぬ度に強くなっていったので間違いないだろう。





とりあえず、今日の反省点は
「落馬されてからの回復 & 脱出」
これに尽きますね。

替え馬に乗り換えるのは、ともかくとして
徒歩での生存技術が低すぎる。


GHワンド握りっぱ + ヒール・ポーションがぶ飲み
で逃げていくだけでは、どうやら駄目らしい。

もっと上手い人から技術を教えてもらおう。
そのためにも、単騎で圏外に出よう。


保険金+秘薬代で教えが請えるなら安いものだ。








後はIRCで katsuやKokuさんとガンダム話で盛り上がったり。

Frapeさんに、エロ・トークで押し込まれたり _| ̄|○







そーいや、最近『K=L』が突然強くなったらしい。
まだ戦闘した事はないけれど、1度やってみたいなぁ。

色々と勉強になるに違いない。












ちなみに、26.27日は仕事でおやすみです。
27日の晩は少しだけログインできるかも、ですが。

そんな訳で、2日ほど日記もおやすみー。






  6月の27日
 「PIT大会」 




仕事から帰ってきてヘロヘロだけれど、
今日は楽しみにしていたPIT大会があるので出場してみる事に。


そんなに勝てるとは思っていないけれど、
何より勉強しに行くつもりで登録会場へ。





さーって、誰が来てるのかな?

ワクワクしながら、現地へRecall in !







・・・




動けない・・・
(突然Boxされる・・・)


あの・・・動けないんですが・・・。




なんでもアスカの珍獣 seeker が珍しいらしく
触られるわ、つつかれるわ・・・。

しかもいつの間にか背後に忍び寄っていたMelにはイグノア打たれるし。
(いてーよ、ボケ)




ほうほうの体でよろばい出て、何とか受付完了。

そして自分の予選リーグの相手達は、と・・・。









Rei『AS』、Hyugo『K=L』

_| ̄|○




や、やる気でねぇ・・・。 (;´Д`)
(勝てないYO-!!!)










−ちなみに結果−


彼らと当る前に、緒戦で消えました(泣
雑魚すぎです。


笑ってやってください・・・


緊張のためか、つねにあがりっぱなしでしたが
上手い人のプレイなどをゆっくりと観戦でき、
とてもいい勉強になりました。

圏外 (PK) と PIT (1on) はかなり性格が違うものの、
まだまだ初心者の私にとっては、吸収すべきものはたくさんあります。

今度もまた機会があったら、行ってみよう♪
























■ 本日の vs 『New』 ■

PIT大会の前後で、『New』の人に「あそぼー」声をかけられ
ひょこひょこ付いて行く事に。




どうやらMAMI『New』さんが、前の1onの約束を覚えてくださってたらしく
再勝負 & 『New』メンバーとの1on大会という事らしい。





前回と違い、今度はマクロ配置も万全。
準備もカンペキ。







・・・




・・・


なのに、あっさりと2回も転がされる私はナンデスカ? (鬱

出直してきます (しょぼーん







ちなみに、その他のメンバーとの対戦成績 ↓


vs 『New』( 通算:たぶん8勝9敗 )


vs MAMI = 2敗 (ボロ負け)

vs Koyubi = 1敗 (完封負け)

vs Lem Nemesis = 3勝4敗 (しかし、レムさん強くなった・・・)

vs tyoku = 1勝

vs Gori = 1勝1敗(元・お隣さん)

vs LAYLA = 1勝

vs Ryoken = 1勝

vs Taku.R = 1勝 (新人さんだったらしい)

vs Skin.Ticket = 1敗 (2敗だったやも知れん・・・)





昔はフェルッカに来るだけで怖がっていたレムさんが
今は他のメンバーの尻を叩いて練習しているのを見ると
ちょっぴり嬉しかったり。

なぜかはわかりませんが、ね。






心残りといえば、いつも私にイグノアぶち込んで殺してくれる
Hino『New』さんともやってみたかったなぁ、と。

最近は顔を見たら逃げているので、苦手意識を克服するためにも
なんとか1戦でもして、手の内を見たかった。 残念 無念。






  6月の28日
 「すまね」 




ここ数日の疲れが溜まっていたのだろか?
1時間だけでも『AS』のアクトを出すつもりが
夕方にうたた寝をしていたら、起きたら午前1時。


みんなゴメ・・・。




よく寝ちゃいました






  6月の29日
 「至高の対決」 




この前の広島講演会で、仏教の話をするのが面倒なので
パ・リーグ(野球)の話をして帰って来たら
しっかりと見張りの人が会場に居たみたいで
バレて本願寺の事務所にしこたま怒られたseekerです。

(枕ながっ)







本日は、ダスタ前でちょろっと『*R*』と当る。
1人殺して得意げになっていたら
弓使いになったaaaさんに、落馬食らって死亡。




最近「今日はイケルぜ!」とか思うと
その10秒後には死んでいるような気がします。


被害はどちらも同じようなものだったけれど
撤退したのはこっちだったから、負けですな。

練習 練習 ♪






















■ 至高の一品 ■


本日は、至高のメニューを巡ってRoro&Rumと鼎談。

議題:頭には何を被ればカコイイか? (どうでもいい)


とりあえず、激しく勘違いした男が火蓋を切る。








Roro 「男は緑頭だろう!!!」
んなワケねぇだろ





seeker 「あれキモイ

Rum 「あんな骨いらない」






Roro 「キモイとか言うな あんな骨とか言うな」

seeker 「Roroたん怒った(゜Д゜)」



Roro 「あれを被らずして、何を被るのか」

Rum 「土に帰る寸前の骨だよあれは、色的にw」

Roro 「まだ輝いてるよ!鮮やかな エメラルドグリーン じゃないか!」


seeker 「それがキモイってんだよ・・・・」








しばらく小咄していると、勘違い2人目
特攻野郎Aチームな、RedRumが続く。



Rum 「今時代はサムライヘルム! これしかないよ」
Rum。ぽまえもセンスがオカシイぞ・・・
(なにがコレしかないんだ・・・)



seeker 「それは勘違いだな。サムライ兜なんてヘンだ」

Roro 「いやカッコいい」

Rum 「ラストサムライ見たばかりだし」

seeker 「でも、革鎧にはげしく合わないよ、あれ・・・」





Rum 「似合うんだよ!」


Roro 「それはseekerがサムライ兜をつける器じゃないだけだ!」





・・・

器とかあんのかよ・・・。

ってか、なんでそんなに強気なんだお前ら・・・(;´Д`)







今日はこんなクダラナイ話ばっかしてました。






  6月の30日
 「ううむ・・・」 




難しいものです。




『AS』の復興のためだけに、私は隠遁者である事をやめました。


『AS』が強くならなければ、私が戻った意味はなく
なんとかしなければならない、とあせる今日この頃。






しかしどうやら
今まで考えていた方法ではマズイことが、本日発覚。






どうしよう・・・。
やり方をかえなきゃなぁ。

うーむ


んー

んんん


んんんんんんんん









ま、いいか (´∀`)




あまり深く考えずに、でもしっかりと考えていこう♪

私のようなヘボでも、できる事は まだあるはずだ。




ってなわけで、しばらく1人でまったり考え事してます。
バルクをとって、保険金稼ぎに狩りをするくらいで
2日〜1週間ばかりアクトを止めます。

よって、しばらくPKの日記はストップです。
(まったり日記はあるかも、です)








2004年.7月全期なワタシへ⇒


Return to Entrance →