渡航理由





うざったいので、別ページにしました。





 
 「渡航理由」 




*ちなみに何故「50」へ顔を出しに行くかと申しますと・・・





今年の晩夏ごろ

「AS」も落ち着き、往年の強さを取り戻し始め
私も復帰した目的を果たした気分でぼんやりしはじめ
もう目的もなくなった事だし
そろそろ隠遁生活に入ろうかなぁ、と
そう考えていた矢先に



しょとさんから
「うちのギルド人数あんまり居ないから、LAきて手伝って」




と言われたのがきっかけです。





隠遁してActも出さないのに「AS」に在籍し続けるのには気が引けていましたし
かと言って、他のギルドに移籍して「AS」のタグにタゲを向けるのは
正直もっと嫌でした。

かといって、今さらトラメルに行っても楽しいとは思えないし・・・









まぁ、そんな感じでいい具合に煮詰まっていた私に
「LAに来ないか?」
という誘いは、まさに渡りに船状態。







1.前々から、ちょっと他の場所でも遊んでみたかった。
(でも、「AS」にタゲ向けるのが嫌で何処にも行けなかった)



2.「AS」にタゲを向けなくていい。
(と言うか、根本的に「AS」が存在しない)



3.しょとさんには、実はトラメル時代にお世話になっている。
(Linkの、「」参照。
トラメル時代の私もちょこちょこ登場しています)

その人に頼まれて、私の手が空いている以上
断るのは義理を欠く。



4.「AS」はもう復興して、私の手など必要ない。









以上の理由から乗り気になり
1〜2ヶ月の間、ギルド「50」で
Actを出させて貰いに行くことになりました。






理由なんてどうでもいいと思うのですが
死ぬほど聞かれたので、ここで纏めてのっけときます。










Return to Entrance →