【 マルチプル・オーガズムの部屋 】
 ホーム

 
リンク
私のページはリンクフリーです

Caccoのオーガズム研究室
 男女のオーガズムに性差はないんだということを、医学的に調べています。

Screaming Multiple Orgasm
 こういう、すごい名前のカクテルがあるんですね。

Sexual Sensate Design
 女性のオーガズムについて論じている、かなり大きなサイトです。

まじめな大人のSEX談義
 このサイトの中で、マルチプル・オーガズムの解説をしているのですが、まだ体験はしていないようです。

Onanist's HomePage
 ここの掲示板から、私のHPは始まりました。オナニーについて、広く解説しています。

アナルオナニー (アナニー) Guide Line
 こちらは、お尻の快感を追求しているところです。

ひとりえっち・オナニー・性教育リンク
 オナニー関係のリンク集です。充実しています。


当グループのサイト
自己女性化愛好症 NEW 2009/04/19
 女性化した自分を想像することで、性的に興奮する人たち

寝取られ愛好症 NEW 2009/12/27
 自分の愛する人が、他の人とセックスしている場面を想像して興奮する人たち

私が制作しています。 ( ^ ^ ;
今後、さまざまな変態心理について取り上げていこうかな〜っと、なんとなくそう思っております。



ホーム
【 マルチプル・オーガズムの部屋 】