【 マルチプル・オーガズムの部屋 】
 ホーム

快感ノート


スーパードール 2004年09月11日(土曜)
人体そっくりの精巧な人形です。
美人ぞろいです。
いろいろなポーズも取れます。
性的な機能を持たせることも出来ます。
でも、お値段はかなり高いです。
こういう世界にはまってしまうと、もう人間を愛せなくなってしまうかもしれません。

http://www.unison-shop.com/products/list.html


オナホールについて 2004年08月26日(木曜)
 マルチのオナニーをするときは、私はオナニー・ホールを使っています。長年愛用しているオナホールはかなり古いやつなので、みなさんが現在購入できるようなものを紹介しようと思って、いくつか買って試してみました。
 その結果、失望の連続だったのですが、ひとつだけ自信を持ってお勧めできる商品がありました。近頃は、ほんとうにいい素材が開発されているんですね。もう古いオナホールは、サヨナラです。今は、もっぱらこれに挿入して、もだえまくっています。今日は疲れているので、マルチはお休みにしようかと思っても、ペニスがオナホールを求めて疼きます。
 このオナホールを使って、マルチができるようになると、みなさんの中には、オナニー中毒になってしまう人が出て来るのではないかと思います。こんなことを教えてもいいのだろうかと思いながらも、この次は、「オナニーホールの選び方」のところで、オナホールへのこだわりについて、書いてみたいと思います。


膣用のバーベル 2004年08月23日(月曜)
 PC筋についてネットで調べていたら、女性のPC筋を鍛えるための膣用のバーベルというのがあるんですね。バーベルですよ。バーベル。
 膣を強く締めるためには、PC筋を鍛えなければなりませんし、女性にとってもPC筋は、オーガズムと深い関係があるようですね。バーベルの重さは500グラムくらいで、ステンレス製です。これを膣に入れたり出したりして筋肉を鍛えるんですね。男性用にもこんなバーベルがあるのいいのですが、無理ですね。まてよ、肛門に挿入したら……、でも長すぎますね。
 地道に、オチンチンをピクピクさせて、がんばりましょう。私はこれをを略して「ピクチン」と呼んでました。
  膣用のバーベル


ホーム
【 マルチプル・オーガズムの部屋 】