【 マルチプル・オーガズムの部屋 】
 ホーム
 
射精のプロセスを感じ取る

 今回はいつもと少し違うやり方でオーガズムを迎えてみましょう。そして、体の中で起きていることを、じっくりと鑑賞してみましょう。

 注意
 今回はいつもと違うやり方で射精しますので、この文章を読みながら同時進行で射精まで行かないでください。いったん最後まで読んで、やり方を理解してから、あとでじっくりと体験してみてください。おそらく大部分の人は、いままで体験したことのないような不思議な感覚を体験するのではないかと思います。

 まず例によって横になるか、あるいはリラックスした姿勢で椅子に腰掛けてください。しかし、どちらかと言えば、今回は横になってやった方がいいかも知れません。潤滑剤のローションを持っている人は、手や性器に塗ってください。オナホールを持っている人は、どちらかといえば今回はオナホールを使わずに、手で愛撫した方がいいかもしれません。

 それでは、いままで練習してきたように、ペニスを愛撫しながら、ゆっくりと興奮のレベルを上げていってください。今回は射精を体験するのが目的だからといって、決して急いで興奮のレベルを上げてはいけません。レベル5にピークさせたら、レベルを二つ下げて、さらにレベル6にピークさせるといったふうに、少しずつピークさせるレベルを上げていってください。そして、興奮のレベルを下げるときは、必ず深い深呼吸をしてください。

 こうやって興奮のレベルは、やがて9に達します。オーガズムが近付いてきました。ここから、深呼吸でレベルを少し落とします。そして、再びレベルを少しずつ上げていきます。そして、レベルが9.5に達しました。さらに興奮を味わいながら、ゆっくりとレベルを上げていきます。9.6、9.8と上がってきました。そして、ついにレベル9.9に達しました。ここが不帰点、ポイント・オブ・ノーリターンです。まさにオーガズムの引き金が引かれる瞬間です。このオーガズムに達する瞬間を、意識して感じ分けてください。

 そして、オーガズムの引き金が引かれた瞬間、すべての刺激を止めてください。愛撫していたペニスから手を離して、精液が飛び散るままにします。そして、自分のペニスで起きていることに、すべての注意を集中するのです。ですから、周りに精液が飛び散ってもいいように、タオルなどを用意して置いた方がいいでしょう。

 まだ、やることがあります。オーガズムに達した瞬間には、目を大きく開いてください。決して目を閉じてはいけません。

 そして、もうひとつ。オーガズムを迎えたら、深く、大きく、深呼吸をしてください。規則正しい深呼吸をしながら射精するのです。いいですか。大きな深呼吸をしながら射精をするんですよ。

 一度にやることがたくさんありますが、いままでエクササイズを積み重ねてきましたから、なんとかやれるのではないでしょうか。

 どうでしたか。ペニスに意識を集中することで、精子が精管膨大部まで移動するのを感じ取ることができましたか。精液が飛び出してくるまでの間、ペニスの感覚をじっくりと鑑賞することができましたか。

 おそらく、みなさんはオーガズムを迎えながら、体がぼーっとなったような不思議な感覚を体験したのではないでしょうか。この感覚をなんと表現していいのか分かりませんが、のぼせたような感じというか、酔ったような感じというか、実に不思議な感覚です。みなさん、どうでしたか。この不思議な感覚を体験できましたか。もし、この感覚が体験できなかったとしても大丈夫ですよ。この次のレッスンでがんばりましょう。

 精子の移動段階ですが、私の場合、とくに連続オーガズムの最後の締めくくりとして射精するときなどに強烈な感覚があります。まず両股の付け根のあたりに、ツーッと、強くしみるような感覚が走ります。おそらくこれが移動段階なんだと思います。それから、精液が尿道を駆け抜けて行くときには、尿道全体に電気が走ったような痺れるような快感があります。みなさんはどうでしたか。

 これで無射精オーガズムの準備は、すべて終わりました。次回はいよいよ無射精オーガズムの実現に挑戦します。今までを鍛えてきたPC筋の筋力が試されるのです。


ホーム
【 マルチプル・オーガズムの部屋 】