スポーツランド山梨!

今回コントロールタワーの上に上がれるようになっていた!2コーナーの入り口は見えないが、見晴らしはよい。
前半は霧も出てたのでライトオンで走行〜。路面が濡れているのでタイムがでないー
今回もAA63カリーナ頑張ってます!!まさか・・・GT−RやインテRに混じって走る気では・・・

スタートはDグループからです。ここはNAのみのグループで、バトルは観ていて楽しい♪(写真右)ドライバーは
かなり本気モード!滑ろうがコースからはみ出ようがアクセルを放さない男達・・・おかしい!
逃げるスターレット、追うFD!しかし・・このEPなかなかあなどれないヤツ。

昼食を終え気を抜いてる時。午後の走行は路面も乾きボチボチ全開モードへ・・

後方より迫る520馬力(写真中央)逃げ切れるか?紅四翼GTS!ふぁいと〜

本日の走行会終了!って事で、各自のタイムラップ表と参加賞の「ISSEジャンパー」を貰って最後に記念撮影
今年の「楽しい愉快な走行会」は無事に終わりました。
来年また、みなさんと笑顔で逢える日を楽しみにしてるぜ!!山梨最高〜〜〜
今回のラップタイムはこちらへ

戻る   TOP