車名 | マークU グランデG−tb MT乗せ替え仕様 |
型式 | GH-JZX110改 H12年 |
CPU | ・HKS F-conVpro HKS EVC |
吸排気系 | ・HKSレーシングサクション・HKSエキマニ(JZX100用)・DoLuckアウトレット(100用) ・BLITZニュルスペックR・スロットルボディー加工 サージタンク(100用)・HKS スーパーSQV ・BLITZ LMインタークーラーV-spec ・TRUSTインテークパイプ・ワンオフ遮熱板 |
エンジン | ・BLITZ レーシングプラグ8番・HKS強化アクチュエーター |
冷却系 | ・SERDレーシングラヂエター(アルミ2層)・ブリッツ クーリングパフォーマー(アッパーホース) ・純正ロアーホースメッシュ加工・TRUSTオイルクーラー |
駆動系 | ・AT→MT乗せ替え・TRDセレクティブLSD2way・BLITZアクティブクラッチ |
足まわり | ・TEINタイプRS(F20k R18k)・TRDスタビライザー(F.R)・クスコ
ネガティブアッパーアーム ・TOM’sサスペンション強化メンバーブレース(F.R)・TOM’sボディ強化ブレース ・TRD サスペンション&デフ&メンバーブッシュ打ち替え・URASスーパー強化タイロッド ・Fタワーバー(メーカー不明)・Rタワーバー(オクヤマ) |
ブレーキ | ・エンドレス チビロクキャリパー(F)&プロジェクトμ SCR-PROローター ・TRD Rスリットローター&エンドレスCC-Rパッド ・TRDメッシュブレーキホース |
タイヤ& ホイール |
・ボルクレーシング CE28N(ブロンズ)・レイズTE37(街乗り) |
エアロパーツ | ・ブリッツフルエアロ ・ボルテックス3D-GTウイングType4 |
その他 | ・ブリッツOILフィラーキャップ&ラジエターキャップ・Defi リンクメーター油圧、油温、水温、燃圧、ブースト計 ・イッセオリジナルアーシング・・レカロ SPG−N・SERDファンコントローラー・クスコ オイルキャッチタンク ・タカタ4点フルハーネス・パーソナル ステアリング・アクセル寒冷地仕様吊り下げ式 ・TRDシフトノブ・イッセ オリジナル スパッツ&カナード・セキュリティホーネット |
オーナーより 一言 |
トコトン行こうか〜 |