引くに引けない この辛さ


車名 マークU グランデG−tb MT乗せ替え仕様
型式 GH-JZX110改   H12年
CPU ・HKS F-conVpro  HKS EVC
吸排気系 ・HKSレーシングサクション・HKSエキマニ(JZX100用)・DoLuckアウトレット(100用)
・BLITZニュルスペックR・スロットルボディー加工 サージタンク(100用)・HKS スーパーSQV
・BLITZ LMインタークーラーV-spec ・TRUSTインテークパイプ・ワンオフ遮熱板
エンジン ・BLITZ レーシングプラグ8番・HKS強化アクチュエーター
冷却系 ・SERDレーシングラヂエター(アルミ2層)・ブリッツ クーリングパフォーマー(アッパーホース)
・純正ロアーホースメッシュ加工・TRUSTオイルクーラー
駆動系 ・AT→MT乗せ替え・TRDセレクティブLSD2wayBLITZアクティブクラッチ
足まわり ・TEINタイプRS(F20k R18k)・TRDスタビライザー(F.R)・クスコ ネガティブアッパーアーム
・TOM’sサスペンション強化メンバーブレース(F.R)・TOM’sボディ強化ブレース
・TRD サスペンション&デフ&メンバーブッシュ打ち替え・URASスーパー強化タイロッド
・Fタワーバー(メーカー不明)・Rタワーバー(オクヤマ)
ブレーキ ・エンドレス チビロクキャリパー(F)&プロジェクトμ SCR-PROローター
・TRD Rスリットローター&エンドレスCC-Rパッド
・TRDメッシュブレーキホース
タイヤ&
ホイール
・ボルクレーシング CE28N(ブロンズ)・レイズTE37(街乗り)
エアロパーツ ・ブリッツフルエアロ
・ボルテックス3D-GTウイングType4
その他 ・ブリッツOILフィラーキャップ&ラジエターキャップ・Defi リンクメーター油圧、油温、水温、燃圧、ブースト計
・イッセオリジナルアーシング・・レカロ SPG−N・SERDファンコントローラー・クスコ オイルキャッチタンク
・タカタ4点フルハーネス・パーソナル ステアリング・アクセル寒冷地仕様吊り下げ式
・TRDシフトノブ・イッセ オリジナル スパッツ&カナード・セキュリティホーネット
オーナーより
一言
トコトン行こうか〜

戻る   TOP