エミ             もどる

僕の彼女。彼女とは5年くらい付き合った。彼女との、付き合いは、自分史「ビタ・セクシャリス」で書いている。私が女の子の部屋に入ったのは、彼女一人だけである。彼女以上の女性が、もうこれから出てくるとは思えない。性格もすごく、いい。
彼女の地元は仙台で、仙台にもどってしまってから、付き合いが出来なくなった。それでもメールの遣り取りはしていた。彼女の住所と電話番号も知っているが、私も何かと忙しい。彼女の父親は、仙台市泉区の市議会議員である。
彼女のデータ。
中学=根白色(ねのしろいし)中学。
高校=明成高校。
好きな映画・・・少林サッカー。スタンド・バイ・ミー。ベティブルー。セブン。シックスセンス
外国旅行・・・韓国。オーストラリア
好きなタレント・・・桃井かおり。武田久美子。夏木マリ。松本人志。ブルース・リー
好きな作家・・・なし
作品・・・ゴッホ
宗教・・・なし
経験したアルバイト・・・モスバーガー。ジャスコのおもちゃ売り場
好きな料理・・・肉ジャガ。カレーライス。ラーメン。焼肉。刺身。エビチリ。ホタテ。ハンバーグ。アスパラガス。ブロッコリー
ブランド・・・ルイ・ヴィトン、グッチ、シャネル、エルメスなどは高いから好きじゃない。ディオール、ドルガバドルジェ&ガッバーナが好き
化粧・・・はじめは高価なものに興味があったり。今は安いものですませたい。友達が高いものを使っているから高価なものも気になる
父・・・仙台市泉区議員
兄・・・東北電力社員
姉・・・レストランの事務

彼女は仙台市泉区議員の庄司俊充(としみつ)の娘さんです。