Gジェネレーション PSP

※このページは管理人の日記みたいなものです。
ですので、改造コードなどは期待しないでください(*- -)(*_ _)ペコリ


Gジェネレーションでは隠しパイロットというものが存在します。
普通に攻略するだけでは絶対に仲間にならない欠番パイロットなのですが
戦闘時にちゃんとセリフも出ます。

★ゲーム中には戦闘にでることがないフレイやシャクティも戦闘中に喋ります。
(ボイスはでませんが)

※MPもしっかりあるのでテンションも変わります。
※パイロット技能の魅力などもあります。


使用可能隠しパイロットの一例
シャクティ・カリン フレイ・アルスター リィナ・アーシタ(ジュドーの妹)
リィズ・アノー(シーブックの妹) ミリアリア・ハウ ニナ・パープルトン
リリーナ・ピースクラフト トニヤ・マーム サラ・タイレル
戦闘時にちゃんとセリフがでます。
※シャクティの場合は敵を撃墜後に「ごめんなさい…ごめんなさい!」と謝ります。
リリーナも戦えます。セリフでます!
他にも使用可能パイロットはいますが、気分次第で公開。

 

使用不可能パイロットの一例
ミーア・キャンベル ドクターJ マリア・ピィア・アーモニア
不可能とは書きましたが、戦闘させることはできます。
(魅力やテンションもあります。)
しかし、戦闘中にセリフや顔アイコンはでません。

もし使うのなら、オペレーターとか趣味くらいにしかなりませんが(笑)
ミーアの魅力が「8」って・・・(^^;


セーブデータ
お金最大 最初からお金だけ最大です。
SEED+ SEEDで本来クリアしても仲間にならないメンバー追加データです。
★「SEED+」について

このセーブデータで追加されているキャラクターは以下の通り。

●フレイ・アルスター
●トール・ケーニヒ
●カズイ・パスカーク
●ミリアリア・ハウ
●ナタル・バジルール
●マユラ・ラバッソ
●ジュリ・ウー・ニェン
●アサギ・コードウェル
●エリカ・シモンズ


「SEED+」のステータスについて
名前
射撃
格闘
反応
覚醒
指揮
通信
操舵
整備
フレイ・アルスター
15
15
25
40
7
12
7
5
トール・ケーニヒ
21
18
15
30
9
10
10
12
カズイ・パスカーク
13
12
21
20
8
12
12
8
ミリアリア・ハウ
18
16
12
40
9
14
12
8
ナタル・バジルール
26
23
20
20
12
10
11
7
マユラ・ラバッソ
18
15
11
25
9
8
4
5
ジュリ・ウー・ニェン
25
18
22
35
8
12
9
12
アサギ・コードウェル
16
18
22
25
6
5
13
4
エリカ・シモンズ
12
25
18
20
8
7
8
12
※全キャラLV1状態のステータスです。


改造依頼について

当HPでは基本的には改造の依頼は受け付けてはいません
また、暗号化、複合化等も受け付けていません。

なお、オンラインゲームの「ヨーグルティング」や「マビノギ」などで
接触があれば依頼受付するかもですが・・・。


マビノギID「疾歌、シッカード」

ヨーグルティングID「疾華」「シッカ」


戻る