ナデシコ | ||
BGM | 0202ABF7-BGMリスト | |
ユニット変更 | 0202ABE6-ユニットリスト | |
機体性能関連 | ||
名称 | VBA用コード | PAR用コード |
HP改造15 |
0202ABFB-0F | AFE1CB3E 269FF8FC |
EN改造15 | 0202ABFC-0F | 70296A36 89671727 |
運動性改造15 |
0202ABFD-0F | 9D1FC55E 681BF447 |
装甲改造15 | 0202ABFE-0F | 53400F49 FE5C5EBB |
交代改造15(戦艦のみ) |
0202ABFF-0F | D35CFCB6 9F539490 |
フル改造ユニットボーナス |
0202ABF8-ボーナスリスト | |
フル改造武器ボーナス |
0202ABF9-ボーナスリスト | |
特殊能力A | 0202ABD8-SP1 | |
特殊能力B | 0202ABD9-SP2 | |
特殊能力C | 0202ABDA-SP3 | |
特殊能力D | 0202ABDB-SP4 | |
装備技能パーツ | ||
パーツ1
|
02028AEC-パーツリスト | |
パーツ2
|
02028AED-パーツリスト | |
パーツ3
|
02028AEE-パーツリスト | |
パーツ4
|
02028AEF-パーツリスト | |
ユニットは変更した場合ストーリーが進まなくなる恐れがあります。 使う前には必ずセーブを複数取って起きましょう。 ※戦艦だけは確実に変えないほうが無難(笑) ※ユニットの能力を見る画面では元のデータしか見れません。 ※武器改造、ユニット改造のところでは見ることができます。 ※ユニット変更コード使用時、一度戦闘すればユニットが変更後になります。 ※ユニットは20段階改造まで可能でした。 16話終了時点でアドレス変動はなかったようです。 もしかするとユニットのほうはアドレス固定なのかもしれません。 (アドレス変動さえしなければ少しはやる気が・・・) ※次のキャラまで+34h 2005/09/20 00:00追記 |