インディってば、この後はもう、デカイ!!!
さてさて、3〜4ヶ月経ってきました・・・・・
だんだん、鼻のさきっぽが、前へ前へと伸びてきます!
ちっちゃい頃はあんまり、ゴールデンらしくない、丸っこかった、顔が、段々伸びて来るんですよね!
でも、これがなんとも中途半端で、発展途上のときは、おじさんみたいなカオに見えたりして・・・・・
そんな時、仰向けに寝転んでいる
インディのカオが、「いったい、何者???」って感じだったので、パチリ!
ちなみに、後ろ足は、広がり放題・・・・・なんですぅ・・・
インディを、郵便配達犬にしようと郵便受けから出した郵便をくわえさせては玄関まで・・・・
ほめちゃったから、さあ大変!!!
もう、すっかり、配達犬になってます・・・・・

ただ・・・・・
問題は、配達された郵便や新聞に、しっかりよだれのあとがついちゃうこと・・・・・
でも、彼は、もう、すっかりその気!しょうがないかぁ・・・・
未来のショードッグ目指して、ポーズ!!!ってなもんです!
バンダナも超お気に入りになって・・・・・
(何しろ「かわいい!!!」に、敏感(?)なので、ほめ殺し!)

このころは、よく、ラブラドールの女の子、に間違えられていましたぁ。
この写真、人物がきれていますが、
この人物が「おとん」・・・・・
彼はこのとき、頭の上に、インディの大好きなものを、持っています。それは・・・・・
ソフトフリスビー!!!(硬くない布のフリスビーです)
もう、「持ってこい」をやりたくって、やりたくって!!!
揃えた腕が、体のわりに、ふとぉ〜〜〜い!!???
これは、得意げにフリスビー回収作業中のインディであります!

うれしすぎると、持ってきても、放さない・・・・・
「ドロップ!」をちゃんと教えないと・・・・・
でも、よく、飽きずに繰り返し遊びました。

随分、大人っぽくなっているでしょう?
でも、どうみても、ラブちゃんみたいかも・・・・・
あれ???
どっかで、このポーズ、見たこと無い???
そうです、インディが初めてうちに来た時の写真にこんなポーズありましたよね???
大きくなったけど、感じはそのまま。
面影が残っていますよね???
(「
インディが家族になった!」編の最後の写真をご参照くださいまし!)

それにしても、耳がデカイ・・・・・
今回のタイトル
「この後は、もう、デカイ!」の所以・・・

この写真は 6月7日撮影のものです。
つまり
インディ、生後5ヶ月・・・・・
体重は 23.9kg!
でっかい、けど、子供座りしてる・・・・・
どうしてこんなに急にでっかくなるの?と言うほどにょきにょきとおっきくなって行きました。
同じバンダナの結び目の端の長さの変化を見ていただければ一目瞭然!?
ちなみに、前回の「インディ2ヶ月め」の時は
6キロ位だったわけで・・・・・

そろそろ
チビインディからの脱皮です・・・
 インディの部屋へ  スライドショーへ