インディ お誕生 2ヶ月目〜!


今度は、
インディが生まれて2ヶ月めの写真であります!

そう、この写真は3月8日撮影のもの・・・

よくもまあ、こんなに真正面を向いたものだ、と思うほどですよね・・・鼻の下がちょっと「熊五郎」みたい・・・・・?

でもね、この、瞳・・・・・8歳になった今でも、じっと人を見上げる時なんか、まさに、このおメメでありますぅ・・・

丸ぽちおめめ!




この頃になると、だいぶお外にも慣れてきていました。 やんちゃっこになっています・・・

子犬ってどうして、お座りのとき、後ろ足が、たらぁ〜ンって横にずれちゃうんでしょうか? それがまた、かわいいのではありますが・・・

それでも、一著前に胸を張って、足を踏ん張っています!
鼻先もだいぶ、長くなってきていますよね。






この頃の
インディの毎日の生活の中での、大事なお仕事は「寝ること」でした。

ブリーダーさんから、子供のうちは、人も犬も一緒で、寝ることもお仕事ですから、しっかり寝かせてあげてくださいね!?って言われていました。

まさに、「よく遊び、よく食べ、よく眠る」のが一番ってね!?
あの頃から何にでもすぐ、興味を持つ子で、また、よく、眠る子でした。


この写真も3月8日に写したものです。

お誕生、2ヶ月記念にバンダナをつけて撮りました。
(厳密には、7日が2ヶ月目ですが・・・)

このパステルグリーンのバンダナ、まだかなり毛の色が白かった
インディに、とてもよく似合っていたなあ・・・・・・


この写真は、3月14日の撮影。

私の大のお気に入りの一枚です。

これは、通販で買った、ソファです。
本当は人用に買ったんですが、まず、ほとんど、
インディ専用のソファになりました。
高さもあまり高くなくって、ちっちゃかった彼も自分で上り下りが自由にできたせいもあり、彼のお気に入りの場所になっちゃったんです!

ちっちゃなクッションも、彼専用の枕に・・・・・

この頃の彼は、まだ、ソファの4分の1くらいをやっと占領できるほどの、大きさでしたけどね。




インディ
が子供の頃よく言われたのは、「足が太いですねぇ!?」と、「耳がおっきいですね!?」でした。
この写真をみると、、確かにそうだなぁ・・・って思いますね。

耳は大きいというか厚かったのかも・・・・・

手はとにかく、あの頃の彼の体や顔の大きさに比べて、とっても太かったです。

このポーズは
インディのお得意のポーズ。

、年や顔の大きさが変わっただけで、お気に入りは、やっぱり同じ、このポーズかも・・・・・
 

 インディの部屋へ  スライドショーへ