皆さんのおかげで、今回、ゴロ番語呂合わせも、
70000番〜74999になりました。
いつもいつも、ご参加いただきまして、本当にありがとうございます!

それでは〜〜〜!!!

 お待たせしました!!!


70000〜74999番台のゴロ番・ゴロ合わせ
発表でぇ〜す!
たくさんの皆様のご参加、ありがとうございましたぁ!


ゴロ番当てクイズ 第21弾!!!
果たして、
aqua の語呂合わせを、ひねり出した方は
いらっしゃるのでしょうっかぁ〜〜〜???






65000〜69999番、
ゴロ番・ゴロ合わせ、エントリー一覧!!!
No. 語呂合わせ お名前
70704 なれなれしい コロコロさん
71014 納豆おいしい はるすけさん
71089 七転八起(しちてんはっき) ハナアニィママさん
71324 内密よ くるみ&ルナママさん
71580 納豆ご飯 ミジンコさん
73010 波音(なみおと) ショパンさん
73104 七味唐辛子 ゆきんこさん
73451 波よ来い ノラ猫さん
73490 波しぐれ なぁちゃんさん
73573 波小波 メグリンさん
74087 梨の花 へ〜たさん
74501 ナシゴレン さわぴーさん
74740 ナヨナヨ〜(なよなよぉ) てるさん
74924 なしくずし とむとさん







今回も、
aqua (イン&アンサラおかん)の、ひょんな思い付き、「ゴロ番当てクイズ」に
お付き合いいただき、たくさんの楽しいゴロ合わせをありがとうございました!

皆さんの優しい気持ちに、味を占め、また
次回、を考えているaquaです・・・!
その節にも、是非是非、また、ご参加くださいまし!!???




発表! ゴロ番、語呂合わせ、正解は・・・・・・・




*** 74500番 ・・・ ナシゴレン ***ですぅ〜!


ちょうど、今回のゴロ番を考え始めたころ、
テレビで、「ポストマン」というのをやっていて、その番組に、ナシゴレンがでてきて・・・
おいしそぉ〜〜〜〜〜!!!
と、印象に深く・・・・・

それで、この70000番からの、ゴロ番・・・!?
ん?ん?ん?  ぴったりじゃなぁい!!!???
と、決めましたぁ〜!


で!!!
惜しいぃ〜〜〜〜〜!!!
さわぴーさん!!!

掲示板では、まぁ!!!と、思いましたが、
ご自身でも書かれていたように、 なんで、「ン」 が 「」・・・?
いや、aqua の 「」 も、なんで?といわれれば、そうなんですが・・・・・
ニアミス・・・?でしたぁ・・・・・
でも、ということは、
さわぴーさんも、「あなゴロ」と、本命ゴロ番、一番違いですが、狙えます〜!
(つまり〜〜〜!、 aqua 本命ゴロ番を踏めば、 
本命ゴロ番と、あなゴロ前後賞ダブルゲット!になりますね!?)


と、いうことで、
今回は、残念ながら
aqua 本命ゴロ番の方は、いらっしゃいませんでした。
ごめんなさい・・・・・


そして、そして・・・・・
惜しくも、
aqua の本命ゴロ番とは、合わなかったけれど・・・・・という、
14名
全員 の方に
感謝の気持ちをこめて・・・・・

もう、おなじみ!
 「あなただけのゴロ番」 を!!!
(略して
 「あなゴロ」 !?)


「あなゴロ」
とは!?

ご自分の考えた「語呂合わせ」のゴロ番に、ご自分で命中して頂きたいので〜す!

同じゴロ番が、お二人の場合ご安心を!!!
「あなゴロ」では、前後賞でも、OK〜!になりますから〜〜〜!!!
(心ばかりのプレゼントをご用意しておりま〜〜〜す!)


みなさんに、
ダブルチャンス があります!!!
つまり、
aqua ひねった 本命ゴロ番74500


そして、
それぞれのご自分専用のゴロ番「あなゴロ」に、命中しよう〜!
もう、ワンチャンス!!!ということですぅ!


是非是非、
「本命ゴロ番」「あなただけのゴロ番」ゲットしてくださいね!?

「あなゴロ」 が近づいたら トップページ で ご案内しています!



皆さん、ぜひ、ご自分のゴロ番に、命中してください〜!
また、命中されたら、
掲示板か、メールにて、ご一報くださいませ!