お待たせしました!!!


45000〜49999番台のゴロ番語呂合わせ
発表でぇ〜す!
たくさんの皆様のご参加、ありがとうございましたぁ!


ゴロ番当てクイズ」 第16弾!!!
果たして、
aqua語呂合わせを、ひねり出した方は
いらっしゃるのでしょうっかぁ〜〜〜???






<45000〜49999番台 ゴロ番> エントリー 一覧表!!!
No. ゴロ合わせ お名前
45074 よごれなし ゆきんこさん
45104 しごとよ きららさん
45693 横向く侍(よこむくさ・むらい) みらいさん
46129 しろいふく はるすけさん
46187 しろいはな へ〜たさん
46187 しろいはな あんこさん
46283 よろずやさん メグリンさん
48154 よわいこし ミーニャンさん
48347 シワさよな(ら) ハナアニィママさん
49000 よくわらおお〜 アルママさん
49074 欲はなし ラアラさん
49489 よく夜食 ノラ猫さん
49791 よく鳴くワン ルナママさん
49840 よく走れ ちゃんちゃんさん
49840 よく走れ なぁちゃんさん
49982 よく食うやつ さわぴーさん







今回も、aqua(インディおかん)の、ひょんな思い付き、「
ゴロ番当てクイズ」に
お付き合いいただき、たくさんの楽しいゴロ合わせをありがとうございました!

皆さんの優しい気持ちに、味を占め、また
次回、を考えているaquaです・・・!
その節にも、是非是非、また、ご参加くださいまし!!???




発表! ゴロ番、語呂合わせ、正解は・・・・・・・



***   48744番・・・シワ無しよ!(しわなしよ)  ***


ハナアニィママさん、シワつながりでしたが、惜しい〜〜〜!!!


と、いうことで、
今回は、
aqua本命ゴロ番正解の方はいらっしゃいませんでした・・・・・




でも、でも・・・・・
惜しくも、aqua のゴロ番とは、合わなかったけれど・・・・・という、
16名全員の方に
感謝の気持ちをこめて・・・・・

もう、おなじみ!
 「あなただけのゴロ番」を!!!
(略して
 「あなゴロ」!?)


「あなゴロ」
とは!?

ご自分の考えた
「語呂合わせ」のゴロ番に、ご自分で命中して頂きたいので〜す!
同じゴロ番が、お二人の場合もご安心を!!!
「あなゴロ」では、前後賞でも命中扱いになりますから〜〜〜!!!
(心ばかりのプレゼントをご用意しておりま〜〜〜す!)


みなさんに、
ダブルチャンス があります!!!
つまり、まずは
aqua ひねった 本命ゴロ番48744


そして、
それぞれのご自分専用のゴロ番「あなゴロ」に、もう、ワンチャンス!!!ということですぅ!

是非是非、
「本命ゴロ番」「あなただけのゴロ番」ゲットしてくださいね!?

「あなゴロ」 に近づいたらトップページでご案内しています!