P.    ピンクゴールド & ベネチアンガラスビーズ のアクセサリー
( はネックレス、 Pはピアス・・・イヤリングにもなります)

写真をクリックしていただくと、拡大画像をご覧いただけます!
No.450  N 1,900円 (a&b&c)

ピンクゴールドの絞りの入った
ベネチアングラスビーズに、
ピンクゴールドの
カットチェーンを通した
チョーカー
です

a. ホワイト
色あります・・・ ちょっとくすんだ感じの
落ち着いたブルーに
ピンクゴールドの絞り


b. ブルー
色目は、ちょっとパープルがかった
淡い ピンク色・・・・・

c. ピンク

いずれも、チェーンの長さ・・・・・37センチ
プラス 
アジャスター 5センチ
(サイズの調整はできます!)
No.451 P 1,300円 (イヤリング+100円)


ちょっと変わった、シェル(巻貝)のような形の
ベネチアングラスビーズのピアス

チョーカーと、おそろいでつけて欲しいピアスです!
(もちろん、単品でも、かわいい!)

フック式、キャッチ式、どちらも可能です。
イヤリングは100円増しになります。
No.452 P 1,300円 (イヤリング+100円


おそろいのカットチェーンに
小さなチェコビーズを下げました・・・・・
色合い的に、おそろい風にもなります!

フック、キャッチどちらも可。
イヤリングは100円増しになります。
ご注文フォームへ