このサイトの管理人について

ハンドル名:apaslothy
性別:男
東京都内の小さな商社に勤務する給与所得者。


以前はareareaと名乗っていました。
昔のハンドル名は,自分の思いついた単語をgoo(当時はgoogleが無かった)で検索して引っかからなかったものから適当に決めました。

しかし,この当時すでにareareaという名前で音楽活動していた方々がおりまして,その方々がインターネットでサイトを開設してからは検索エンジンでareareaというキーワードを検索するとほとんどがそちら関係のものしか引っかかりません。
このサイトにもareareaという検索キーワードで訪れる方は多く,そのほとんどの方にとって私のサイトは迷惑な検索ノイズ的存在なのだろうなと思うとちょっと申し訳ないので,サイトの移転を機会にハンドル名も変えることにしました。

ちなみに,TOWER RECORDのインディーズコーナーでこの方々のCDを見かけたので買ってみましたが結構私の好みでした。
聴いていると心が温かくなるような,そんな素敵な歌を歌う方々です。


新しいハンドル名は元ネタのある単語はやめて,管理人の性格を的確にあらわす2つの単語(apathy, sloth)を悪魔合成した造語としました。
今後もこのサイトは管理人のハンドル名どおり,無気力かつ怠惰に運営されていくことでしょう。


戻る