ひとりごと

更新した時、内容に関してあたしがひとりごと言うところです^^

<1月2日>
 久しぶりに小説をアップです。聖幽戯館です。
 他のサイト用にゲーム作っててこっちに手が回らなかったという^^; これからまた、ちょくちよく更新していくかも。

<9月8日>
 続けて「クリスティア」第2話アップです。
 春菜はこうして未知なる遭遇をはたしたわけだけど。春菜がもらえる力ってどんな力かな? それは次をお楽しみに☆

 聖幽戯館も書かなきゃな〜……^^;

<9月2日>
 遅らせながら、「虹色戦記クリスティア」のメインテーマをアップです〜。
 正直いって、苦労してたわりに、いい加減なところもチラホラと^^; ま、そこは暖かい目で……いやいや、暖かい耳で聞いてやってくださいw

<8月28日>
 聖幽戯館はマジメ路線ということで、ずっと書いてると飽きてくる。
 そういうわけで、いきなり新作の「虹色戦記クリスティア」に浮気してみるw 聖幽戯館とはノリが違うから、気分転換になるかなと思ってね〜^^
 内容は、宇宙を駆け巡るSFファンタジー! …………ぽいモノ。読めばわかるけど、そんな雰囲気は全くありませんw ま、だんだんとね^^
 あと、これは予定ではあるけど、「クリスティア」はかなーり長くなるんじゃないかと^^;

<8月25日>
  「絵画の小箱」にいきなり7枚の絵が追加されて驚いた?
けっこう前から書いてて、アップしてなかったのをまとめて更新したせいなんだよね。
これでしばらく更新しなくてもいいかな……(笑
聖幽戯館に出てくる美樹ちゃんと、母神たち6人、全員アップです^^

[月の小部屋]TOPへ→