<いろいろ音楽編>

をクリックすると音楽が流れるよ♪
ヒカリ  まだ書いたことはないけど、ある物語の主人公をイメージして作った曲。
 いつか、この話も書いてみたいな。
さよなら  お友達とのお別れ。
 悲しいけれど、楽しかったあの思い出は心の中に残ってる。
 もう会えないかもしれないけれど、思い出だけは忘れたくない。2人が出会えたコトを、ずっと大切にしたいな・・・
冷たい雨  春の初め、まだ緑もほとんどない寂しげな大地に、暗い空から降り注ぐ冷たい雨。そんな世界をイメージして作ってみました。
 暗〜い感じの曲です。
雨だれの前奏曲  あたしが通っていたピアノ教室の発表会で、最後に演奏した曲です。部屋を掃除していたら楽譜が出てきたので、譜面どおりに作ってみました〜
[音楽の小箱]へ→
[月の小部屋]TOPへ→