スパゲッティーカルボナーラ
 あたしが好きなスパゲッティーですの〜♪ 麺類って、なんだか好きなんですの
 さて、作り方なんですけど、まず生パスタを作る必要があるんですの。これは、食用粉と食用卵で出来るんですの。生パスタが出来たら、それにバターと卵を合わせるんですの〜。カルボナーラだから、卵を使うんですの♪ 回復量は4で……なんと、ニニルさんが売ってる材料だけで出来ちゃうんですの! これはお得ですの♪
 卵以外を使うと、違うパスタ料理が出来るかもですの〜。
 ちなみに、これを大量に作って、ラリネとかダメージ受ける惑星にアタッチメントなしで突入することも出来ますですの〜。通称、カルボナーラスーツ!(笑)


「料理・生成ノート」へ戻る