ヒント
見たいEDのところを反転させると、ヒントが読めますよ〜。
ED1 特定コスチュームエンド。整備工場で見つかります。
ED2 特定コスチュームエンド。ジャドさんの部屋で見つかります。
ED3 特定コスチュームエンド。ジフモンセンターで見つかります。
ED4 特定コスチュームエンド。ターミナルセンターで見つかります。
ED5 特定コスチュームエンド。アミューズメントセンターで見つかります。
ED6 特定コスチュームエンド。フードセンターで見つかります。
ED7 特定コスチュームエンド。評議会に依頼するけど……ちょっとヒネってあります。
ED8 特定コスチュームエンド。メディカルセンターで見つかります。
ED9 特定コスチュームエンド。ラウンジで見つかります。
ED10 特定コスチュームエンド。桜ちゃんの部屋で見つかります。
ED11 特定コスチュームエンド。ラボラトリーで見つかります。
ED12 特定コスチュームエンド。リストにない特殊コスチュームです。話しかけた時のキャラのセリフが全部変わりますよ〜。
ED13 あちこち回ったら一度戻ってみよう。
ED14 誰かに探してもらいます。
ED15 評議会に依頼するけれど、結局自分で見つけます。でも、難しいかもしれない。
ED16 自分が行方不明になるバッドエンド。気分転換に調子にのると……。
ED17 ヤケ酒を飲んでつぶれるバッドエンド。でも、ただ飲むだけじゃダメだよ。
ED18 お金がなくなって破産するバッドエンド。買いすぎるとキケンなモノ、あるよね?
ED19 実は、探しにいかないよ。部屋の中だけでいろいろ探してみよう。
ED20 ジフモン缶のゴールドを買ってみよう。
ED21 ジフモン缶のシルバーを買ってみよう。
ED22 ジフモン缶のレギュラーを買ってみよう。
ED23 探知機であちこち探します。
ED24 何かがメルシィちゃんを招いてくれるよー。
ED25 ジフモン缶を料理しちゃいます。
ちなみに・・・
絵が完成した後に、もう少しオマケがあったり・・・(ニヤリ