料理一覧
レンタルキッチンで作れる料理の一覧表〜♪
でも、作り方は、自分で考えてね♪

(真ん中の数字は、その料理に使う材料の数)
かつサンド[5]3これは、割りにあわない料理よね。
きのこのオムレツ[3]3オムレツシリーズ、きのこ版。
きのこのパスタ[4]3パスタシリーズ、きのこ版。
きのこスープ[1]2スープシリーズ、きのこ版。
きのこソテー[1]2バターで炒めましょ♪
きのこソテー[2]3いっぱい、バターで炒めましょ♪
きのこパイ[3]3パイシリーズ、きのこ版。
きのこ野菜炒め[1]2野菜炒めに、きのこが入ってパワーアップ?
きのこ野菜炒め[2]3パワーアップ・・・してるんだろうか?
さかなフライ[5]4お魚のフライ。アジだと思う人〜。(はーい)
たまごサンド[3]3サイドイッチの定番メニュ〜。
ちゃんこ鍋[6]5どすこい!
つみれ汁[1]2お魚のお肉をまーるくしたもの、それがつみれ。
とんかつ[6]4カツといえば、やっぱりサクサクなパン粉よね♪
ぼよーんの実シロップ漬け[2]3ぼよーんの実って、どんな味?
ぼよーんの実ジャム[1]3ジャムにしても食べられるのね。
ぼよーんの実花蜜漬け[2]2蜜に漬ければ、たいていのモノは食べられる?
ぼよーん汁[-1]2これは・・・Σ( ̄□ ̄)
アンパン[2]2餡子は苦手〜。
キノコてんぷら[2]2油はキッチンにあるからいらないよ。
クッキー[2]3手作りお菓子の定番♪
グレップの実アイス[2]4グレップスイーツ、ここから続くよ〜。
グレップの実ケーキ[3]5干しブドウが入ってそう・・・。
グレップの実シャーベット[1]3アイスとシャーベット、どこが違う?
グレップの実シロップ漬け[2]3シロップの原料は・・・?
グレップの実ジャム[1]3ジャムに水はいらないよね。
グレップの実ゼリー[1]3ゼリーなんだから、ゼラチン質のが必要。
グレップの実花蜜漬け[2]2花蜜は健康にいい・・・ような気がする。
グレップキャンディ[0]3飴玉。ビー玉じゃないから遊ばないように。
グレップパイ[3]3紫色のパイ。ちょっとヤダ。
シーフードパスタ[4]3シーチキンが入ってそうなパスタ。
シソノミモドキ酒2未成年には飲ませられないモノ。
シソノミモドキ酒(吟醸)2味がわかるようになったら、コレ。
シソノミモドキ酒(大吟醸)2ヤッパリ通には大吟醸!
シソノミモドキ酒(超吟醸)2超吟醸!! これは究極の一品!!
シチュー[4]4冬に食べるとポカポカ体があったまる〜。
シチュー[5]5夏に食べると汗ダラダラ・・・う〜。
ジャーマンポテト[2]2ドイツのお芋。(直訳しすぎ)
スーパーぼよーん汁[-1]2・・・!?Σ( ̄□ ̄|||)
スキヤキ[6]5お肉をいっぱい入れるぞ〜!
スパゲッティーカルボナーラ[4]3卵のパスタ。お勧めメニューね。
スパゲッティーボロネーゼ[4]3こっちはお肉のパスタ。作るとお肉がもったいない?
ダイエットパスタ[1]3ダイエットだから、油は控えめに・・・。
ツナサンド[3]3サンドイッチの定番、その2。
テッテリの実アイス[2]4テッテリシリーズ、ここから〜。
テッテリの実ケーキ[3]5テッテリは中まで赤いのかな?
テッテリの実シャーベット[1]3シャリシャリシャリシャリ・・・キーン。
テッテリの実シロップ漬け[2]3シロップは甘さが濃縮されてます。
テッテリの実ジャム[1]3ジャムは、もっと甘さが濃縮されてます。
テッテリの実ゼリー[1]3ゼラチンといえば、寒天。(?)
テッテリの実花蜜漬け[2]2お花畑の香りがする?
テッテリキャンディ[0]3固いから、なげないように。
テッテリパイ[3]3真っ赤なパイ。ちょっとスゴイ・・・。
ニョッキピの実アイス[2]4アイスはクリーム状が普通だね。
ニョッキピの実ケーキ[3]5ケーキは気力回復の定番メニュー。
ニョッキピの実シャーベット[1]3・・・いつの間にかニョッキピになってた。
ニョッキピの実シロップ漬け[2]3このへん、ニョッキピシリーズよ。
ニョッキピの実ジャム[1]3ニョッキピって・・・柿モドキ?
ニョッキピの実ゼリー[1]3ゼリーだと、甘さ控えめかもしれない。
ニョッキピの実花蜜漬け[2]2でも、これはなんだか、すごく甘そうね。
ニョッキピキャンディ[0]3これは・・・味が濃いのかもしれない。
ニョッキピパイ[3]3焼いても美味しいニョッキピ♪
ハンバーグきのこソース[5]4よくあるハンバーグ。
ハンバーグ木の実ソース[5]4ちょっと変わったハンバーグ。
パン[2]1なにも入ってない、無印なパン。
ビックベリーの実アイス[2]4ビックベリーって・・・元ネタなにかな?
ビックベリーの実ケーキ[3]53つくっついてピンクなんて、あったっけ?
ビックベリーの実シャーベット[1]3こういう時は、バラバラにして考える。
ビックベリーの実シロップ漬け[2]3もしかして、桃?
ビックベリーの実ジャム[1]3だとしたら、美味しそうね♪
ビックベリーの実ゼリー[1]3上のコメントは、メニューに関係なくなってるね。
ビックベリーの実花蜜漬け[2]2このへん、書くことなくなってきたし。
ビックベリーキャンディ[0]3同じシリーズばかりなのも、困るね〜。
ビックベリーパイ[3]3さぁ、次からはちゃんとコメントするよ。
ベジタブルオムレツ[3]3野菜しか入ってないオムレツ。
ペチヨンの実アイス[2]4・・・って、またフルーツが!
ペチヨンの実ケーキ[3]5せっかくまともなコメントになったのに・・・
ペチヨンの実シャーベット[1]3ペチヨンは、なんだか酸っぱそう。
ペチヨンの実シロップ漬け[2]3こうすると、プラマイゼロで美味しいかな?
ペチヨンの実ジャム[1]3甘酸っぱいジャムもオツかもね。
ペチヨンの実ゼリー[1]3酸っぱいゼリーは、ちょっとかんべん。
ペチヨンの実花蜜漬け[2]2蜜なら甘さが勝つのかな?
ペチヨンキャンディ[0]3酸っぱいアメなら、けっこうあるよね。
ペチヨンパイ[3]3やっと、フルーツ系が終わったわ。
ホットケーキ[3]5食べる時のことも考えて作ろうね。
ポテトオムレツ[3]3なぜかお芋しか入ってない。
ポテトパイ[3]3お芋パイ〜。サツマイモなら美味しそう。
ポトフ[4]4でっかいまま煮こんで作る料理。
マッシュポテト[1]2お芋をネルネルネルネル・・・。
ミートパイ[3]3お肉のパイ。普通はウサギの肉を使うらしい。
ミートボール[4]3お弁当の定番おかず。子供に大人気!
ミックス野菜炒め[2]3野菜炒めに何かがミックスされてパワーアップ・・・してない。
ローストビーフ[5]4表面を焼いて、薄く切った肉料理。
ロールキャベツ[4]4ひき肉をキャベツで巻く。レタスは使わない。
ワラビモチゼリー[1]3ビリッときそうね・・・ビリッと☆
芋てんぷら[2]2フライドポテトでもポテトチップスでもない。衣付き。
花蜜5お花の蜜は少ないから、いっぱい必要。
花籠サラダ[2]3見た目は華やか、味は保証できないかも。
海草サラダ[2]3とってもヘルシーなサラダ。
海草スープ[1]2スープに海草しか入っていません。
活性水2水がパワーアップしてます。何かをパワーアップさせます。
寒天ゼリー[0]3ゼラチン質を含んだ材料が必要。
気付薬3毒と薬は表裏一体・・・。
小倉アイス[2]4餡子の入ったアイス。もちろんツブツブ入り。
焼肉[5]3とにかくお肉が食べたいなら、これ。
焼肉[6]4お腹いっぱいお肉が食べたいなら、こっち。
生パスタ2生だから、そのままで食べないようにしましょう。
生地2そのまま食べると、お腹を壊しますよ。
石狩鍋[6]5石狩鍋には、お魚が入ってるんだよ?
肉じゃが[3]3お袋の味ナンバー2。ナンバー1は味噌汁。
肉野菜炒め[2]2お肉が入って、野菜炒めがパワーアップ!!
肉野菜炒め[3]3お肉が入って、野菜炒めがもっとパワーアップ!!!
木の実のクッキー[2]4焼いてからじゃ、木の実は入れられないよね。
木の実ケーキ[3]5どんな色の木の実を使っても、乗ってるのは茶色。
木の実スープ[1]21つだけしか入ってなかったら、悲しい・・・。
木の実パイ[3]3香ばしい香りがしそう。
木の実入パン2やっぱり、焼く前に木の実をいれないとね。
木の実菜炒め[1]2木の実が入っても、パワーアップしません。
木の実菜炒め[2]3だから、パワーアップしないってば。
野菜かき揚げ[2]2大きくしすぎると食べにくい。
野菜サンド[3]3せめて、ハムも欲しいと思う。
野菜スープ[1]2じっくり煮こんで旨味を凝縮。
野菜炒め[1]2ノーマル野菜炒め。
野菜炒め[2]3進化した野菜炒め。
羊羹[2]2ほとんど餡子の物体。
冷しゃぶ[6]5冷やすときには、氷を使おう。
練り切り[2]2言葉通り、練って、切って、できる。
和え物[1]2「わえもの」と読んではいけない。

「よくある質問」へ戻る