ラウンジ
 ここは、ハンターたちの憩いの場ですの〜。
 おしゃべりしたり、愚痴を言ったり、一息ついたり。ハンター同士のコミュニケーションができますですの〜。
 ここで何かを注文すると、ちょっとだけ体力が回復するんですの。メニューはいろいろあるけど、何も注文しなくてもマスターは怒らないよ。
 時々、特別メニューが登場することも……

発言する
 メニューの選択と、発言する内容を入力するところですの。
 「こんなことがあったよ」とか「こんなもの手に入れたた」とか「入院しちゃった……」とか。いろいろ世間話するのもいいですの〜♪
 でもね。ここは交流の場なんですの。一言だけで「これ何?」とかって質問は避けて欲しいですの。あと、一人で何度も何度も連続で話したり、宣伝だけを目的にした発言も良くないですの。
 マナーを守って、楽しく話しましょ〜
メニュー人気メニューランキング
ミネラルウォーター
ペチヨンの実ジュース
ハナムラサキアイス
ビール
グレップの実ジュース
かき氷ワラビモチ風
黒ビール
テッテリの実ジュース
モニーパイ
ラディロ酒
ニョッキピの実ジュース
ハナムラサキパイ
トビオの涙
ビックベリーの実ジュース
モニーライス
ブルーコーク
モニーアイス
特製カレー


「ステーション」へ戻る