アミューズメントセンター
 ここは、いわゆる娯楽施設ですの〜♪
 お仕事ばかりじゃなく、たまにはここで息抜きするのもいいものですの。でも、ついつい遊びすぎちゃうんですの〜……みんなは気をつけてね〜。

バーチャルリング
 自分のコピーデータを戦わせることが出来るんですの。一回100Gですの。
 連勝中のチャンピオンのデータと戦って、勝つと自分のデータがチャンピオンとして登録されます〜。勝てばコインが「相手の連勝数×1枚」もらえるんですの。さらに、自分のデータが5連勝以上すると、連勝数分のコインが追加でもらえるんですの♪ 勝った時にはコインは31枚以上持っていると、もらえなくなっちゃいます〜。でも、連勝しての追加コインは、この制限はないですの。
 コピーデータの数値は、体力は現在の自分の体力だけど、攻撃力・防御力・敏捷性はランダムみたいですの。

VS連勝記録
 最近、バーチャルリングで5連勝以上したデータが載ってますですの。
 自分のデータが5連勝以上したら、ここに行ってくださいですの。コインがもらえますよ〜。もっと長い連勝をすると、いいものがもらえるかも?

ガシャポン
 おなじみのガシャポンですの〜。1回10Gで、カプセルが手に入りますですの。時々つまって出てこないことあるけど……。
 カプセルは使用すれば、中に入っているアイテムを取り出せます〜。ショーケースに封入して飾っておくといいですの♪

ぷりくら
 アイテムの写真を撮って飾っておけます〜。1枚10Gですの。
 お気に入りのアイテムや、貴重なアイテムを飾ってる人が多いみたいですの。飾っておけるのは1枚だけ。新しく撮ると古い写真はなくなっちゃうから、覚えておいてね。

景品交換所
 バーチャルリングやカードゲームでためたコインを、景品と交換する場所ですの〜♪ 実用性のあるアイテムから、鑑賞用まで、いろいろありますですの。
 景品と交換枚数はこちらで確認できます〜。


「ステーション」へ戻る