鋼の錬金術師、好きです。

ロイアイ、好きです。



上の二つに当てはまらなかった方は帰った方が無難でしょう。



おや、当てはまってしまいましたか?

では、あなたはロイとリザが結婚した後のことを考えたことがありますか?



ロイとリザが結婚したら。



リザ・ホークアイ⇒リザ・マスタングとなるんです。

これって、どう思いますか?



イマイチ、だと思った方。

ちょっと寄っていきません?

リザ・マスタングはちょっと・・・の会。


え?何の会って?



ロイアイスキーによるロイアイのためのよく分からない謎の同盟です。(マテ


参加資格。



☆鋼の錬金術師が好き。(さっき聞いたけど必須
☆ロイ×リザ(ロイアイ)が好き。(ちょっとでもいいから必須
☆2人には結婚して欲しい。
☆だけどリザ・マスタングって・・・なんか微妙!(長●秀和風に
☆結婚して欲しいけどリザ・マスタングはなー・・・
☆いや、それでも構わないから結婚して欲しい
☆あ、じゃぁ逆にロイ・ホークアイは・・・ダメか。(ぁ

☆とにかく、リザ・マスタングに反応した。



まぁ、つまりロイアイが好きでだけどリザ・マスタングはちょっと・・・と思えばOK!!
(これ以上思いつかなかったらしい。



参加方法。




1.ゲストブックに記帳する。

ゲストブックへ 注意事項は中に書いてあります。

2.下のバナーをHPのどこかに貼る。
(HP持ってない方は略。)
本当にすみっこでも良いんで。

3.「リザ・マスタングって微妙だ――!!」と主張する。
主張してどうなるんだという話は置いておいて。



そんだけです。本当にそんだけ。

あ、登録内容変更の場合はご自分でお願い致します

(しょーもない)バナー。


英文にしてみたものの。
4/18 New!

※なるべく保存してからお使い下さい。

今のところバナーはこれだけです。
もしかしたら増えるかも知れませんが。

もし作ってくださるという女神な方がいらっしゃったらコチラまで。



その他、管理人への連絡もコチラまで。










管理人プロフィール。

HN 雪沢 ミズカ
いつの間にか義務教育終わってました。
アイスクリームの消費量が
県庁所在地1多い市。(何処だよ。
A。きっとA。(何
鋼とか(アバウト
CPではエドウィン・ロイアイなどノーマル好き。
本家 siciliana
サイト内容全然ハガレンじゃなくて
すみません。


お世話になってます▼

鋼同盟検索 管理人*ぴより様

軍部検索所 管理人*李潤様

ハガステ 管理人*華月様


Map