このページは、Rainbow Dropsに参加しています

 

La Luceのみけさんによる、Rainbow Dropsには虹をテーマにした素敵な作品が集まっています
ぜひご覧になってくださいね!

★虹の衣の天使〜Rainbow Angels★

ビーズの天使たち

虹のかけらをちょっと拝借!天使が衣を作ります
なかなか色を決められず、悩んで困った天使たち
七つの色をいっぺんに着てみることに決めました
「全く同じじゃつまらない」色の順番変えました
おしゃれな天使は満ち足りて、喜び飛んで行きました

 ★虹のかけら〜Pieces of Rainbow ★

虹のリング、ネックレスと携帯ストラップ


雨上がりの抜けるような青空を彩る、淡い光のファンタジー。
どうかどうか、消えないで。いつまでもわたしのそばで輝いていて欲しい…
そんな願いを形にして、アクセサリーができました。

By Romi Angeli