やってやるじゃん
カンクロウ
2004年10月11日UP
Please do not upload my fanworks to other websites, copy and reproduce from them, publish them in fanzines without permission.
ナルティメットヒーロー2をプレイしてるのですが
カラスがビヨ〜〜ンと伸びるので 
長距離から相手を攻撃出来るカンクロウは とってもお気に入りのキャラです。
自分がダメージ受ける前に奥義も楽にかけられるしね。
任務の一つ Aランク(暗部クラス)任務に
バキからの依頼【風影の仇】
と言うのがあるのですが
多分一番難しい任務だと思います。
沢山のキャラでチャレンジした挙句全然ダメで
最後にカンクロウが仇を討ってくれました。
ちゃんと我愛羅やテマリが出てくる奥義も使用して盛り上がる私。
姉弟3人で協力し 仇討ちしてくれたのです

泣けました

バキ先生からの任務依頼というシチュエーションでカンクロウが遂行してくれたんですもん…
そんなワケで
思わず嬉しくてコントローラー放って描いた絵なのです。
カンクロウへの感謝の意を込めてTOP絵に…。


画像クリックでお戻り下さい