コメント
我愛羅に虐げられ隊


我愛羅に虐げられ隊

■こんなアナタは こっそりバナーを貼ってみませんか?■

○「目が合った奴は皆殺しだ」と言われたら 真っ先に自分が我愛羅の前に出たい
○「邪魔をすれば殺す」と言われたら全力で邪魔をしそうだ
○「しつこい奴だ…」と言われたら踏みつけられてもいいので足にしがみつかせてください
○「それだけか…」と言われたら「いいえ 全てを差し上げます」と勘違いしてしまいそうだ
○「黙れ 殺すぞ」「怖いのか腰抜け」と吐き捨てるように言ってもらいたい
○「お前…オレとやった時は…」とイヤミを言われてるリー君に激しくジェラシーを感じた
○頼むから私にも「お前…」と言ってくれ
○お願いだ 私を虐げるような目つきで見下ろしてくれ
○なんでもいいから この私を 踏みつけてくれ〜〜〜!

ハァハァハァ…

と ついコーフンしてしまったアナタ
名簿なんてありません。
ただひたすら 我愛羅への愛を主張するだけ
今の我愛羅も勿論好きだけど イッちゃってる我愛羅も好きなんだよー!ってアナタは
バナーを貼ってアピールしてみましょう©


右クリック⇒名前を付けて画像を保存 でお持ち帰り下さい♪

くれぐれも同盟ではありません。
こっそりアピールなので お持ち帰りの報告等も不要です




管理者